オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月を表示

数珠買うる

今日は。ちょっと調子に乗って着うたとりすぎて絶対料金ヤバイな。と思ったので、、、お買い物に出かけましたなんでやねんというツッコミは置いといて。
今回欲しかったものは。
携帯のメモリースティック
携帯用のフィルター
こないだなくしてしまった数珠
まず数珠。最初は前と同じのを買おうと思ってお店へ。お店に行くとまだありました。でも前と同じだと味がないなぁと思い。だ・か・ら!
今回は白黒とオレンジ黒の2つをチョイスして見ました
白黒は今年の一年生をイメージしながら。
オレンジ黒は最近の自分のことを考えながら選んだカラーとなっております。明日はこの二つ両方つけて学校へ行こうと思ってます。しかしこの数珠何の意味があって磁石になってるんだろう。健康グッズみたいな感じなのかな。コレ。なんなんだろうなぁー。
次にフィルター。フィルターはいろいろあったんですが。蝶の絵の入ったフィルターにしました。
家に帰ってつけてみると。。あ、ちょっと小さい!!
ショックを受けました。。。でもま、いっか。

というわけで今日の買い物終了~あとは明後日ぐらいに出るドラゴンアッシュの新曲オマケのバッチ欲しいから買わなきゃなぁ。




・・・・・あ、メモリースティック忘れてたorz



5月30日(月)19:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

携帯購入

やったー。嬉しすぎて日記の事忘れてター。
着うた高っ
そっちの金で使用料の倍ぐらい行っちまうやん
何か良い方法ないかなぁドラえもぉん



5月30日(月)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あんもー!

今日は模試でした。模試。選択ミスって文系みたいな教科内容だったんですけどね。数Ⅰがあんなに難しいとはおもわなんだ。。こりゃ勉強しなおさにゃ。。。

はい、勉強の話終了。その後で部室をのぞいてみるとまだ皆残ってたのでプールでちょっと遊んでから帰りました。今日のプールは気持ちよかったですぅ。

家に帰るとお母さんが。明日ヤマダに携帯かえに行こう。と。何か今日と明日だけ安いらすぃ~。やったー。ついに明日ツーカー卒業かなー
売り切れるなよー本体。何か親がやたら心配してるから気になってきたよー。ありえないと思うけどなぁ。。。意外とありえるかも知れんからなぁ。携帯ショップじゃないし。こわ!!



5月28日(土)19:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

そして今日

今日は朝からおなかが痛くて。
やばいんです。明日は模試だけど、勉強できないかも知れません。

要するにずっと微妙~に痛かったんで今日はネタがないんです。一年生がやっぱり可愛い。ぐらいしか考えてないですね。今日は。
ごめんなさい



5月27日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

昨日は

9時ごろに帰宅してしまい、その後勉強してすぐ寝てしまいました。決してネタがなかったわけじゃありません。と言うわけで本日は2回書きますね。とりあえず昨日の日記から。

5月27日
今日は歯医者に行く予定でした。で、部活もとりあえず見学してまして。親から予約できましたの連絡を待っていました。で、しばらく待ってやっと連絡来たら「今日休み」・・・・・ロッキンポちょん切ったれ!!!(謎
マジっすか。ってな感じで部活終了。その後4人ほどでマクドへ。喋りまして。帰ったら9時過ぎ。親に怒られ、パソコンにも触れず。そのまま寝ました。



5月27日(金)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後