オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2012年6月を表示

ブラック2

今回も5縛りでやってみるよ。



6月24日(日)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

縄張りと仲間意識

Twitterやらmixiやら勿論現実世界やら
まぁ似たようなもんが
いろいろあるなかで

住み分けっちゅうのは大切な話

友達はA
ちょっとマニアックな話はBで
みたいな住み分けしてたのに

Bしかやってませんみたいな
友達が出てくると
当然そいつは俺のテリトリーに
入ってくるわけで

そうなっちゃうと僕は
退散の一途を辿るわけで

住みづらくなるわけで。

で、結局どこのSNSでも
普通の事書くしかなくなるみたいな。


昨日の店長会議の朝、
実は夢精してましたみたいな話は
どこでもできなくなってしまい。

しかもその夢精の内容が
戦争中に出会った女スパイ(アラフォー)
との間に恋愛感情が芽生えてからの
別れ、そこで我慢しきれず抱擁

発射

なんてゆう面白話も
もはやする場所がない。



悲しい話です。

要領が悪いとゆうか。。



6月3日(日)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)