オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


あんもー!

今日は模試でした。模試。選択ミスって文系みたいな教科内容だったんですけどね。数Ⅰがあんなに難しいとはおもわなんだ。。こりゃ勉強しなおさにゃ。。。

はい、勉強の話終了。その後で部室をのぞいてみるとまだ皆残ってたのでプールでちょっと遊んでから帰りました。今日のプールは気持ちよかったですぅ。

家に帰るとお母さんが。明日ヤマダに携帯かえに行こう。と。何か今日と明日だけ安いらすぃ~。やったー。ついに明日ツーカー卒業かなー
売り切れるなよー本体。何か親がやたら心配してるから気になってきたよー。ありえないと思うけどなぁ。。。意外とありえるかも知れんからなぁ。携帯ショップじゃないし。こわ!!



5月28日(土)19:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

明日も部活・・・ずっと部活(泣)

模試か…頑張ったな。。
携帯かうんか~、山田やったらうりきれくこたぁないっしょ。ええ携帯チェケし~や^^★
てか、今日テンション低いわ~↓↓
書きたいことあってんケド…。
ま、いい Have a nice day!!


 by ポテベド | 5月28日(土)23:36

テンション低い時こそ

書きましょう。書いてテンションあげましょう。って言うかブログ作りましょう。

 by 覇琉る | 5月28日(土)23:41

携帯格好いいね

というか・・・こんぞ。ブログ会社・・ま、いっか

 by ポテベド | 5月29日(日)22:24

何か間違ってんじゃない?

やり直せ(ワラ

 by 覇琉る | 5月29日(日)23:22


(1/1ページ)