オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年8月を表示

結局の結局

ごはん食べてからいつもはやらない部屋の掃除しようと思って、


とりあえずカードを全部捨てた


思い出の品だけどもう使わないもんね…
で3時ちょうどにおやつを食べた


シスコーンのぶどう味!!!!

のはずがチョコ味でした・゜・(ノд`**)・゜普通じゃん


でそっからどうしても暇だったんでカラオケに行ってしまうことにしまうま。

バイトのメンバーだったからはしゃげなかったけどそれなりに楽しんだ。


ボーリングやってたんならはよ言えよ・゜・(ノд`**)・゜


でその後UFOキャッチャー無料券とメダル20枚券もらったからUFOとメダルでわかれて僕はUFO2回できる事に

2回とも緑の服着たスヌーピーをゲッツ!!


でごはん食べてから帰って寝た



8月31日(木)10:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

結局

この時間まで寝ちゃった僕。今からどうしようか。服でも買いに行こうか。


でもいつもと同じ休日になるしなぁ。


とりあえずごはん食べてから考えますかな(´・ω・`)



8月30日(水)12:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ん!!

めずらしく軽いぞメンドクサガリーノ。
久々にパソコンから更新が出来そう。

もう日付は変わって水曜日ですか。



水曜日!!!



来た。遂に来たぞ。夏休み初の1日中休み
何かいつもと違う事したいねぇ。
って思いながら、この一週間ほど何するか考えてたけど
思いつきませんわ。


さぁ。誰か遊ぼうぜ!!!!
この日記を読んだ人は俺を誘って海にでも連れて行ってはくれまいか。



金岡プールでもいいよ。



8月30日(水)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

とりあえず一品

8月入ってからだいたい10件分ぐらいサボってますなぁ…


今日中にあと10回更新するかな。


何か夏休み終わるギリギリまで宿題ためてた子みたいだ!!!!!!



8月28日(月)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

もう

なんつーか。今までこの時間はプールの中にいたんですよね。
うん……暇でしゃぁない。

よし、決めた。今までの分の日記書くぞ。



8月28日(月)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後