オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2009年1月を表示

いぢめられたひ

プライベートで
誰にも見つからない所で
裸足で顔面踏まれたり
汚い水かけられたり
壁に押し付けられたり
めちゃくちゃにされたい




…あ、こんにちは☆

最近の子どもはませてるなぁとたびたび思うんだけど
実は最近じゃなく昔からそうだったんじゃないかなって思い出した

昨日とある4年生ぐらいの女の子達に好きな人はいるのかって聞かれて

いるよ

って答えた
でも告ってないんやろとか見抜かれて
私告った事あるよとか言われて
相手は

大人になったら考える

みたいな返事だったんだって


多分その男の子がそうゆうのにピンと来てなかったんだと思った

そうゆうのはもっと大人になってからするもんだと思ってたんだろうね



そこから思うに
自分がその年齢の時にも
そうゆう事女の子は知ってて
それにピンと来てなかっただけかなって



でも俺は
そんなマセた子どもよりも

どうゆうこと?
って聞いたら
しょうゆうこと!!
って答えてくれる子の方が好きだよ。


でも
マセてる子どもの方が
やっぱり顔は整ってるよね
何かセクシーさがある

でもそうゆう子らって

仕事中はさ
一応叱らないといけないじゃない



1月29日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

児童虐待のタイプ

ネグレクトはあまりにも寂しいので
性的虐待にしていただけるとありがたいです。
それがダメなら
せめて身体的虐待でお願いします。
心理的虐待も
言葉で責められるのも良いですが
やはりストレスは付いてきているみたいなので
どうかアクションを起こしてください。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。



1月26日(月)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

たぐふれ

何かウサビッチ終わってたから触って見た
なかなか楽しめそうな気がする。皆もやろうぜ!!!!



1月21日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

俺さぁ

小栗旬に似てるくない?


1月20日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美しき妄想の日々 | 管理

グロ画像ブーム

今日の晩御飯はカレー

おかわりしようと思って炊飯器開けたら

中の壁に点々と付いた米粒がうじ虫に見えた



1月14日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後