オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年7月を表示

ムダ、良音、ヤマダにて。

飲み会まで暇やったからヤマダまで行ってきた。CD買った。

このレシート見て何のCDかわかった人はコメントしてくだちい

UGAにカラオケしにいきましょう!!


何で林のためだけに同じ日記書かなあかんのか。キモヲタ死ねwww



7月10日(木)00:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

養護萌え

昨日コンビニ行ったら発語症?失語症?名前忘れたけどちゃんと喋れない女の人がいてずっとタンタンタンタン言ってたので

あ、養護だ。

と思って見に行ったら
なんと男を連れてイチャついてて
いちゃいちゃしながらタンタン言ってる姿がだんだん可愛く見えてきたの



一度可愛く見えたら最後。


どんどん良い部分が見えてくる。





養護に限らないんだけどさ
ぴったりしたスウェットとかジャージごしの尻ってエロいよね。


でも養護の尻は特にぽよっとしてて美味しそうな感じで。

そういうの狙いでこの男は付き合ってるのかなぁとか変な妄想膨らましてたらだんだん俺がすごく汚れてるような気がしてきて逃げるように帰ってきた。



7月6日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

禁トレ

最近営業後のジムに通い始めました

一緒に行く男友達がいないから“しかたなく”バイトの女の子二人と一緒にやっています


体を動かすってきもちいい☆


ちょっと夏までに傷つかないマッスルボディを手に入れたいからしばらくオナ禁しようかと思っています。


と言うわけで夜になったらきっと携帯で動画を見ると思うので鬼電してください



7月2日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)