オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


うるせぇ。

あけおめ。

あっという間に年が明け。

今ぼくは河内長野にある
小さなお店で働いている。

去年の日記、実に3件

読み返してみると
実に赤裸々な内容
恥以外の何でもないので

更新。


先生には報告がある。
店長になった。
なってしまった。
田丸先生にはこないだ会って伝えた。
亀山先生の定年退職には立ち会えなかった。

今ぼくは河内長野にある
小さなお店で働いている。

それだけ。


一週間に一回ぐらい

あれ、そういえば店長って呼ばれてる

って思うタイミングがある。
そんぐらいの感じ。


要はまだあんまり自覚ない。


でも、今何ができるのか
考えて働いてる

ような気はしてる。

少なくとも前よりは。

やりがいある仕事なだけに。

辛さは今までの比じゃない。


みたいな。 ま、楽しくやってる。



5月6日(日)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)