オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月7日を表示

だるい

今日も11時から部活だった。
雨が降っていたので電車でGO。
まぁ降ってましたから、しばらく部室で談笑、昨日のミーティングの続きなどをやった。泳ぎ始めたのは2時過ぎごろ。気合を入れて入水。やはり寒い。だめだぁ。300m泳いでリタイア。それだけで今日は終わりました。んで、帰る。行き電車だったから自転車がない。こんなに晴れてるのに俺は電車で帰らないといけない・・・まじだるいね。ずっと座ってると眠たくなるんですよ。良い感じで揺れてくれるし。で、今眠い目をこすりつつ書き込んでいると。

メールも返ってこないし!ご飯食べたらすぐ寝るかな。今日は。



5月7日(土)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)