オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月8日を表示

お金がなくなっちゃう。

どうも。最近コメントしてくれる人が増えて嬉しいですねぇ。まぁ知ってる人ばっかりなんですけどね。それでもやっぱり嬉しいですね。自分の文章にコメントしてくれるというのは。

ま、そんな話はこの辺にしておいて、

今日はカラオケに行ってまいりました。相変わらず店員さんは可愛いなぁ♡可愛いっすよね?ポッテ君!俺はあぁ言う顔好きです。
それはさておき今日歌った主な歌手は↓

大塚愛(星くずは良い曲だけどカラオケのテンションではないという事がわかった。)
マキシマムザホルモン(もっと曲入れて欲しい)
リップスライム(まだ未完成だという事がわかった。)

その他いっぱい
って感じです。結構歌った記憶はあるけど誰の曲歌ったって言う記憶があるのはこの人らだけですわ。あ、松田聖子も歌いましたね。練習してみるかー。そして、久しぶりにアニソン歌えました。やっぱりカラオケはアニソンだねうしろにアニメの映像が流れてこそカラオケですよ。しかし今日も栗林みなみや坂本真綾を歌う勇気は沸かず。今度こそ絶対うたっちゃるげんね。でも誰も知らないもんなぁ。。。知ってる奴いたらいたで困るし
それでも歌いたいんだよねー。あぁー歌いたい!!誰かー!最近のアニソン大会やろうぜ!!



5月8日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)