オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月28日を表示

あんもー!

今日は模試でした。模試。選択ミスって文系みたいな教科内容だったんですけどね。数Ⅰがあんなに難しいとはおもわなんだ。。こりゃ勉強しなおさにゃ。。。

はい、勉強の話終了。その後で部室をのぞいてみるとまだ皆残ってたのでプールでちょっと遊んでから帰りました。今日のプールは気持ちよかったですぅ。

家に帰るとお母さんが。明日ヤマダに携帯かえに行こう。と。何か今日と明日だけ安いらすぃ~。やったー。ついに明日ツーカー卒業かなー
売り切れるなよー本体。何か親がやたら心配してるから気になってきたよー。ありえないと思うけどなぁ。。。意外とありえるかも知れんからなぁ。携帯ショップじゃないし。こわ!!



5月28日(土)19:23 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)