オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月12日を表示

ちょっとまって~ほんとなのね~

今日はむかついた。とりあえず今日の序盤はそういうキャラでやっていたのだが。いつもはこういうキャラ作っても途中で笑ってしまう僕ですが。今日はやり通せて良かった。途中笑ってしまったんやけどね。
それ以上に女部長へのプレゼントの量よ。俺ん時は全く、まっっっっっっっったく!!何も無かったですよね。誰からも。そういえば親からももらってねえ。祖父母からお金もらっただけだ・・・うわあ・・・・・やっぱり俺って。そんな程度の人間なんだね。。ま、わかってましたけどね。改めて実感したと言いますか。そっかぁ~。そっかぁ。そうなんかぁ~。まぁ、そんな事を思い出した事により、「自分」というものを思い出しました。よし、これから頑張らないと。ビバ☆残りわずかな人生
というわけで明日は遠足~
梅田の阪急に行ってどうでしょうブース見に行ってきますあぁ、楽しみ。それだけ楽しみー。神戸港クルージングとかマジで行きたくないんやけどなぁ。
だぁるーい!だぁるーい!だぁるーい!だぁるーい!!



5月12日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)