オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

今日もまたランクイン

ワァオ!!


ヒャッホゥ!!!





またまた来たぜーまた来たぜー!!!!



二日連続ランクィン!!!ランキン!!!!!!





多分明日はのらねーなぁ!


だって今の時点で80だもの!!!!







足?


細い足?



カクンってなりそうなぐらい細い足?










あ!













足フェチだ!!!!!!!!



8月31日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

抜け毛!!!!気を使う。

今日はキョーチャンで妄想すんぞ~!


あ、どうもこんばんは。





今日も妄想日記じゃないですよ。



今日は朝雨降ってたので


電車toバスで通学!



















集中…

















終了!!部室に荷物取りに帰る。



変化球のガムテープ。



覇琉はスネ毛を抜かれた!








覇琉に30のダメージ!







覇琉は快感を覚えた!!!!!!





覇琉のガムテープ。









わけもわからず自分に攻撃した!!







覇琉は新しく女を覚えたい…






覇琉は理性を忘れた!




そして新しく女を……







変化球のはたく攻撃!






覇琉は倒れた。







キョーチャンの妹が現れた!








覇琉は元気になった!









キョーチャンの妹は逃げた!!







ヤックンはレポートにしっかり書き残した!









で帰り道。
山内さんのおっちゃんに送ってもらう事に



うどん屋まで歩く。


うどん屋でおっちゃんに遭遇


まぁ座れや


何か食えや


カツ丼いただく。


ごちそうさま。


え、おっちゃんのおごり?


悪いっす


車で送ってもらう。


俺の財布見る


ピンク


そりゃいかんでぇ


財布(お古)ももらう。


遠慮する


拒否られる


車に置いて帰る


バレる


山内さんにこっそり渡す


拒否られる


しゃーなしで受け取る







何か良い人やけど逆にしんどいです。

っていうかなんやねんあの家族は。。
健康状態によっては家まで送ってくれるらしい。








こんなにいろいろやってもらっといて言うのもなんですが








アホやろ。










で、そんな事をさっぱり忘れ
家に帰り
きょうすけ家をネタに妄想するのでした。



きっついから日記にはしません。



8月31日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

午後7時

部屋の中はすでにサウナ

この暑さじゃ目が覚めちまうな



ジブラです。ちなみに原曲は午前10時です。

わかってますわかってます
わかってますわかってます


ソニンです。カレーライスの女です。




午後7時、これ書いてる段階ですでに訪問者数120人


どうしたんだ!ヘヘイヘーイ。


清志郎ですか?よく知りません。




また2日連続ランクインしそうな予感です




それはそうと

ステファニーかわいいっすね。













たまらん。





























で、河上君がキレた。何か一年生が面白がっていじってる理由が分かったような気がした。



もうちょっと尊敬愛で接せよ1年ども。



8月30日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

さらに肉

またまたランクインです


ウェーーーーーーイ!!!!!!!



感謝っす。


むしろ
昨日なんも書いてないのにこんなことになって
























ほんますんません























お詫びにマイアヒでもどぞ。



8月30日(火)07:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ごめんなさい

今日はいろいろあり文化祭の練習に行けませんでした


やらなきゃダメなのはわかってる。
しんど。
やらなきゃダメなんだ。。。


明日からは本気でやりますから。

許してちょ



そんなわけで今日はほんまにしんどいから
日記もこんだけで。


ちょっと書きたいことあったんやけどなぁ・・・





しんどいからお蔵入り。。。



8月29日(月)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/14ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後