オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年9月を表示

調子に乗って

web拍手をつけてみた
これで皆々様の意見・感想を聞きやすいかなぁと。
実際ね。一般受けはどんなモンなのかとかすごい気になるんですよ。うん。
俺のこととか全く知らない人が見て
どう思ってんの?面白い?とかね。
こっちから聞くことってできないじゃないですか。
だ・か・ら♡ちょっとめんどくさいけどボタン押してコメント欲しいな、なぁんて。


メンドクサガリーノはお客様の意見はめんどくさがらずに取り入れます


よろしくーん。



9月30日(金)12:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

9/30 今日の一言

320≦326

























相田みつをとナカムラミツル
正直みつをの言葉は俺の心にはあんまり響かない。
最後の「みつを」って言う文字だけ響く。




これってまだ生きてたの

            みつを






ほらちょっとはよく見えるでしょ。
結構ひどい事言ってるのに。
ミツルは言葉って言うよりは詩に近いけど
俺の心には響く気がする
年齢の問題かもしれんけど

ってか実際良いこと言ってるんだと思う
俺もあぁいうかっこいい事言えるようになりたいな。



9月30日(金)01:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

9/29 今日の一言

・・・・・・・嘘つき。






















ガセビアの沼の緒川たまきさんではありません。
最近また嘘をつくようになってきたので
嘘をつく奴はダメだってわかってるのに
ついついちゃう。
どの辺の嘘までは許されるのか。
聞いてみたけど
こういう問題って深いよね。
一人一人意見が違うと思うし。
あぁ。

いつの時代も人間は考える葦だな



9月29日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

TPM届いた

久しぶりに届いたTPM
最初はモンスターファームの情報欲しさに取りはじめたけどイマイチ良い情報も載っておらず。
しかも機能付きすぎで買う気になれずで有効活用できんかったけど
その他のコーナーが面白いしタダやしでずっととり続けてるわけです

一番いいのが「奇食の人」

毎回変な料理を紹介してくれるコーナー
こういうおバカ企画大好き♡
今回一番ヤバいのが

NHK

NHKの料理番組でやってたらしいシロモノ。

用意する材料:

納豆
ヨーグルト
ドライフルーツ
レタス


調理法:

納豆・ヨーグルト・ドライフルーツを混ぜてレタスの上に盛る





写真見る限りは良い感じ
でも食った人のコメント見る限り最悪品。
泣く・吐く・もがく
料理食って泣くって相当ですよね。


で、その次の料理はなかなか良いなと思った

たこ焼きにソースとマヨネーズかけてその上に納豆乗せる


普通に美味いでしょうねぇ。そりゃ。




今度たこ焼き作った時にやってみよ。
ってわけで受験終わったらタコパやろうぜ。。。



9月29日(木)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リベンジ

1回やったのをもう1回やるとゆう、しんどい事に挑戦しようとしている僕がいた・・・


1、まず、名前を教えてください。
・・・黙秘で。

2、休日の起きる時間を教えてください。
11時でした

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
7時起床・6時間睡眠ぐらいかな

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
「ぇ」。一生懸命な感じが好きです

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
「ピ」。不思議な感じが好きです

6、通学、通勤手段を教えてください。
自転車で30分。毎日がタイムトライアル

7、編み物は出来ますか?
いやいや

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
いやいや

9、自分の前世は何だと思いますか?
女の子

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
ピンセット・・・

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
シャーペン

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
ルーズリーフ派ですがブリーフ派ではなくトランクス派です。

13、体は柔らかいですか?
いやいや

14、反復横とびは得意ですか?
多分

15、では、幅跳びは?
幅跳びも多分できるほうなのかな・・・中の上ぐらい

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?
立ち幅跳び。俺基本走らないし。

17、野球中継延長は許せますか?
サンテレビ以外なら許せる

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
衝動にかられたっつか破りました。怒られました。

19、温泉は好きですか?
温泉。。入るより見るほうが好きですね。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
親に任せてます。いつも気付いたら青いです。

21、通販カタログは見ますか?
最近とんと見かけませんね。インターネット主流になってきたからなぁ。いろいろ楽しめるのに、あの分厚い本。

22、映画の立ち見は許せますか?
自宅で鑑賞派なのでなんとも・・・立ち見と言う現象に出会ったことないです。

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
開けたら閉めますけど出したら出しっぱなしです。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
書かれてると腹立つしめんどくさいので書きません。

25、好きなラーメンのスープの味は?
しょうゆ。

26、国産派ですか?外国産派ですか?
外人の画像見ても何も感じないので国産派ですね。

27、セロリを食べることが出来ますか?
普通出来ませんか?

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
基本的に苺の乗ってるケーキは食べませんが後に残す方です。

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
アレルギー人間ですよ。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
2時間ぐらいかな

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
光学すぐ潰れるからアナログ派。

32、DVDは何で見ますか?
DVDプレーヤーで見るしかなくない?

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
いやいや

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
ケータイ

35、メール着信時の着メロを教えてください。
ロッキンポ殺し

36、では、電話時の着メロも。
人間エンピ

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
ブラウン管

38、プラズマテレビって憧れませんか?
64のゴエモンやってからプラズマに良い印象は持てません

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
ウォシュレットです

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
4~5個

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
昔の彼女との写真

42、地震対策をしていますか?
してないよ。どんと来い!

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
スカートの下に短パンはいてても許せないのにジャージなんて論外です。今すぐ脱げ。

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
上から何か書いて使うかなぁ。彫られてる系ならパテ盛りかな。あるいはその二人の会話で妄想。

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
ロマンチックで素敵じゃないですか。

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
めちゃくちゃ。本気でバレエ習っときゃ良かったとか思ったし、ビーダマンも改造しました。

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
交換漫画をやってました。勝手に終わらして怒られました。だって俺絵下手なんやもん・・・

48、干したての布団の匂いを表現してください。
ちっちゃい子の頭の匂い

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
あ、圏外の時が一番電池消耗するらしいよ。

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
今年の紅白どっち勝つんやろうね。



9月29日(木)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/12ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後