オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月21日を表示

やっと始まった俺

さぁ、今日は午前中授業だったので。昼から部活。

しっかし・・・・暑っ!!絶対泳げるなぁ。今日は。でも水はまだ冷たいんでしょうなぁ。はぁー。やっぱ寒いし。途中リタイア。。まぁそれは良いとして、、、
帰り道が一緒の後輩(男子)とやたら会話が盛り上がりました。中学の時の女の子コッスィーの話。結構可愛くて。会うといっつも笑顔で挨拶してくれて。お姉ちゃんも良い人で。部活の助っ人として来てくれた時に知り合って。「あぁ、あのコッシー先輩の妹かぁ。きっと良い子なんだろうなぁ。」とか思いつつ。結構好きだったなぁ応援とかやたら気合入れちゃったし♡♡♡
また会いたいなぁ。久しぶりに思い出してもやっぱりえぇ子やなぁー。うわー懐かしい。


中学に戻りたいなっ!!高校生活しんどいのよ!



5月21日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)