オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年6月を表示

スリル

今日駅から帰ってたら
学校帰りの高校生が列になってウワぁー自転車で走ってくるの

それも細い道でさ
かたっぽ田んぼなのよ

俺だんだん腹立ってきてさ
最初たんぼ側じゃないほうの端っこ走ってたんだけど
徐々に真ん中の方に走ってみたの


うわ、楽しい!!
みたいになってちょうどそこに二人乗りの兄ちゃん登場



ギリギリまでつめてみたの


兄ちゃんらフラフラなってて笑った

うしろから若い奥さんみたいな人が来てなかったらもっとつめてたな



7時前後のあの道は要チェック、と



6月20日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

たまにはこっちもいじるか

どうも。保田です

生きてます。生きてますとも

ん~特に書く事ないや。ゴメザンス


最近ほんとに忙しいからなぁ~

宿題やったご褒美用にAVでも買おうかなぁ




6月11日(月)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(1/1ページ)