オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月5日を表示

一人ですか。

今日も部活~遅刻して~どんな顔して入ろうかと思って~ちらっとプールを見回すと~


今日こんな天気いいのに、めちゃめちゃ泳ぐのに適した日なのに!昨日の半分もきてないやないか!!


どういう事さ?一人1コースで泳げるやん!いや、泳がんけど。ひたすら飛び込みの練習~。前宙の練習~。クイックターンやってるからひょっとしたらできるかも。みたいな感じで。何かできるっぽい?今度砂場で練習しよー。でも失敗したらいたそうDAYONE!
でもそんな事気にしちゃ何もできないよね。
そうだ!WE ARE ALIVE!!(意味不明
前宙もしできたら文化祭の出し物の中でやらせてもらおう。ってかやってやろう。多分3/4回転ぐらいで回転して倒れるやられ役に終わるんだろうけど。それでも十分かっこいいよねぇ。よぉし、受験勉強の間に練習だ!!・・・


・・・最近本当に徐々に徐々に壊れてますねぇ。なんとかしなきゃ。

今日はものすごい量のメールを一年生と交信しました。内容は二年生のちょっとした一言について。
まぁいろんな人が見ますし、ひょっとしたら本人も見ちゃうかもしれないんでこんなもんにおさめときますが、相当怒ってますよ一年生。僕怖いです。いつかは自分もこんな立場になっちゃいそうで。控えめに接しなきゃな・・・



5月5日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

寒い

今日は朝からプール~(YEAH
遅刻して皆の目クール~(COOL
お構いなしにプールに(DIVE
HYOOOOOOOOH
寒い寒い寒い(寒い寒い寒い)麻痺麻痺麻痺(麻痺麻痺麻痺
よく泳げるなぁ皆様コレ
この低脂肪じゃ無理だわ俺
そんなわけでお先に上がらせて
暖かいサイドで寝転がらせて
ってそんな事普通に聞くわけねぇ
でもそれじゃ俺の体が持つわけねぇ
本能的に更衣室にGO
タオルを持ってサイドにGO
準備 完了 再度GO

400m板キック!
終わったらすぐに次のメニュー行く
前にもうダメ。限界だね。
タオルを巻いてGIVE UP~


と、まぁこんな感じで今日は寒かったです。今日も十分天気だったけど、明日はもっと良い日になると良いなぁ。ねぇ、ハム太郎



5月5日(木)00:14 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記 | 管理


(1/1ページ)