オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年9月を表示

あぁ

女子の甘い香りを思いっきり嗅ぎたい



9月27日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

めんちょ

光明池行ってきたー!!


カードもろて帰ってきたー!!!!



苦節7か月…
有料キャンセルの数…2回


険しかった(苦笑)



さて。
まずは家の車に慣れな!!

いきなり1人で乗るもんなのか?こえー!!!!



9月19日(金)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

自己PR

最後の一文



ムチも使える社会人として信頼される人間になりたいと考えています。





最後一文字余ったから!!にしたら良かったなと今頃後悔



9月17日(水)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

9月12日 夢を見た

今日はすげー夢を見た。

チャイムがなって体育館に急ぐ。
今日は全員全裸による朝礼「全校全裸集会」の日である。
性的な差別をなくすためのなんちゃらかんちゃらとか言ってた。
皆素っ裸。男も女もスッポンポン。
男子はテンション上がりまくり
女子は超冷静。気付いてない?ぐらい冷静
AV男優みたいな顔した隣の男子が俺に言う

「なぁ、なんかおもろい話してや」

俺が話をしたら何故かそいつ急にフル勃起
それを見た女子が叫ぶ「キャーーー」
必死で抑える男子。でも触れれば触れるほど衝動は止まらない。

それを見て笑っていると朝礼が始まった。
三角眼鏡の女の教頭先生っぽい人がしゃべる。普通に服着て。
「えー、この朝礼は性的差別をなくそう、と言う我が校の方針からできたものです。それなのに、今朝ここへ入ってくるとチャンバラをしている男子生徒がいました。先生は非常に残念です」

チャンバラって。。。リアルクレしんウォーズじゃないか。

ざわつく女「えー、最悪ー・・・きっしょ。」


かく言う自分も己を静めるのに必死なわけで。


そんな中で目が覚めました。




あなたの夢のシンボル

集会 男 裸 騒いでいる 声 性器 生徒 先生 悲しい 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★☆☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると、きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください。


 
       
  夢にでてくるとラッキーなアイテム





1.天国
2.蓮華
3.エプロン





何、成功の兆しとな。



9月12日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

キレイなお姉さんは好きですが?

今日はバイトの人と二人で昼御飯を食べに行った
5~6個上のお姉さん


こないだ魔人ブウ取ったお礼にって事で連れてってくれた。


ただどこに行くかとか決めてくれてなくって

「私この辺全然知らないから好きなところで良いよ」

俺も何も考えてなかったし


結局我孫子まで行ってしまってラーメン食べて帰ってきた。
しかもカウンター席



年上のお姉さんはグイグイ引っ張って転がしてくれるぐらいの方が良いわと思った。


ほら俺、遠慮しぃやん?
やから年上のお姉さんには何も言われへんねやんか。
やからはっきり決めてくれる人の方がええねん。





と言うわけで今日のお姉さんはただのメス豚。ファック

お姉さんに「えぇからちょっと来いや」とか言われたい



9月8日(月)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後