オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年3月を表示

日テレの特番

他に見るもんもなかったしテレビ欄見たら「新大喜利」とか書いてて面白そうだったから見てみたら・・・しょーもね。ただ有名人が面白い事やってる映像で笑わせてるって感じ。
大喜利ってそう言うんじゃないよね?しかもやってる事も実際そんなに面白くないし。ロンブー司会ってのもイマイチ。。。せめて解答陣をもうちょっと面白い人たちにして欲しかった。

そんな事言ってるお前だってしょーもない事ばっかかいてんじゃん!とか思う人もいるかと思います(汗)がそれには訳がありまして。
いつも何かをやりながら書き込む僕は最初はいいオチを考えてから書き込みはじめます。でも書いてるうちにだんだん忘れちゃうんですね。かなり時間かかってるしだからいっつも7割の力も出せてないんです。えぇ。しかし実際に会ってトークしてみると面白いはずですよ・・・多分^^;
まぁ自分で言っても全く説得力ない&何言ってんだこいつ。的な部分もありますけどねぇ。ってかそんな部分しかないか。



3月31日(木)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

眠い

もう春ですねぇ。ぼちぼち暖かくなってきました。花見したいなぁ。どっか出かけたいなぁ。

どんな意欲も眠気に負けてしまいます。しっかり一日10時間ぐらい睡眠とってるのに・・・
でも昼寝しちゃったら夜寝れなくなるから夜更かししちゃって悪循環。

・・・頑張って睡魔と闘う今日この頃でした。



3月31日(木)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

俺って・・・

ストライクゾーンチェッカー

知り合いのサイトで面白いもん貼ってたんでうちでも紹介してみました。自分の恋愛対象年齢がわかる優れものです


僕のストライクゾーンは
9~18歳でした


次。恋愛障害者認定テスト
まぁ名前の通りです。

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 5
恋愛幻想度: 375
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 271人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.67回
恋歴社会ドロップアウト指数: 16%
恋愛障害者認定: 3級

中程度の恋愛障害が見受けられます。一生恋愛できないまま終わる可能性が一段高くなって来ます。恋愛能力を高めるためには結局恋愛をするしかないのですが、そのための恋愛能力を高める必要が…と堂々めぐりに陥ってしまうかもしれません。


やっぱり
今後経験する恋愛の数0.67回って・・・まだ一回もやったことないですよ
もうダメだと思った今日この頃でした。



3月30日(水)13:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

結果報告  ~しろーさんへ~

撃沈しました
ってか攻撃を仕掛けることすらできませんでした。
内気な自分なおせば~♪
まさにその通りです



3月30日(水)11:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

いざ!決戦!

明日は部活があるんです。そこで僕は一大イベントをこなさないといけないのであります。成功率70%
失敗すれば、ばらばらと灰になって灰になって灰になって星となる(by大塚愛:星くず)・・・のであります。残りの春休みを楽しく過ごせるか!それとも失敗して残りの春休みを勉強してすごして受験的に実のある生活をするか!
・・・後々的には失敗した方が良さげな気がしますね。
で、そのイベントの内容というのは。。。
内緒です
どうしても気になる方はメッセなりメールなりで問い詰めてください
ではでは、結果報告はまた明日。夕方頃に。



          グッドラック俺。




3月28日(月)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後