オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2009年4月を表示

真剣に病んドル

僕は今のバイトを初めてもう4年目になります。


それなりにスタッフの皆さんとも仲良くなってきて。
中でも同い年のMさんとは3年間ずっと一緒に仕事をしてきて
良いお友達なのです。

そんなMさんが最近新しく入ってきたMくんと仲良くなってきて。

まぁまぁそこは全然問題ないんです。
僕は女性としてとゆうよりはむしろ人間としてかっこいいなと思って見ていたので、、


と思っていました。


が、その二人を見てると…

俺こんなとこで何やってんだ!!って気持ちになってしまって。

このままで良いのか?いや、良いんだ。

とゆう自問自答

とゆうか自分で自分に言い聞かせてるような気分

別に二人が付き合い出したらそれはそれで良いことだしそこに嫉妬とかはない。

ない。

んでもなんとなく遠くなってしまうんじゃないかってのもある。



まぁそこは成り行きに任せ、むしろ俺も出来ることなら協力してあげたい。


しかし
二人のデートに俺を混ぜるのはどうなんだ?
二人は良くても周りはどう思う?
何でおるん?空気読んだれよ。みたいなんにならないだろうか。


まだ二人っきりで何かするのは気まずい、
とかはわかる。



でも俺が行って。
どうなる。
仕事場での長い付き合いのMさんと
当然仕事場の話になる
それを知らないMくん

話すたんびにやってもたと思う俺。



俺どうすりゃ良いねん
人の事考える余裕今ないっての



4月22日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

夢占いのサイトが・・・

うちの庭にずっと住んでる人、とゆうか一家がある
急に引っ越してきて住み着いている

車が家なのかどこか別の所で落ち着いているのかはよくわからない。
ただ庭のガレージにはその一家の車が置かれている
最近その一家が犬を飼い出した


何故そこでうちの犬と合わせてくるのか!!

確かにダルメシアン2匹が一緒に走ってたらかわいいけども!!


何かもう一匹かわいらしい小型犬も混ざってるし
わんちゃんとずっとボールで遊んであげた






という夢を見たのだけど
夢分析のサイトが・・・閉鎖されてた。
というわけでシンボルだけで見てみた。


思い当たる節がありすぎて恥ずかしい。。。
要約すると
俺はこの位置に満足していない
もっと俺を見て欲しい
欲しいもんだらけですね。って感じだった


悩みというかなんというかがリアルすぎてミクシィに書いたのひたすら後悔><



4月17日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理


(1/1ページ)