オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年6月を表示

一週間

あと一週間で・・・あと一週間で鉄拳が発売だぞ!!!待てるか?!俺待てるのか?!


6月29日(木)18:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

みひひひh

今日も火曜日だったのでバイトに行った。
体操と巡回のみの予定だった。
今日もあの子らは来た。
体操をこなし、巡回しに行く。あんちゃんが前を通っていたのでとりあえずおどかした。
で巡回やってたら
人数多いからサブで入ってって言われて
入った。んじゃみーちゃんのとこで


もうかわいくてね。


胸がキュぅーってなった
なんつーかあれ






ちんちんおっきした



6月28日(水)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ドキドキドッキンココス

昨日の話でもすると思いましたか。



今日は久しぶりに、1週間以上ぶりに監視員のお姉さんに会えました。
風邪も治るわ。


ごめん、それは治らんわ。
でも久しぶりに癒された。
明日には治るやろなこの風邪も
そんぐらい。



6月25日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

あんずちゃんが

思春期になりましたヾ(>∀<*ヾ))


6月23日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

幸運をはこぶりょっぴー

『恋のメガラバ』があの番組のオープニングテーマに!!




来まくってるな。MTH。


まさかCDTVのOPだなんて。。



6月23日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後