オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年2月を表示

モーNO!!(オボレルremix)

俺はとんでもないことやってるのかなぁ

彼女いない暦=年齢やのに

どうやって振ろうか考えてるんかな?自分でもわからんけど


いざとなったときのこの余裕
なんなんやろ。。



2月28日(水)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

つか

ってゆうかうんこでーへん



2月20日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

ダイヤモンタイン

やっぱひっかかる。

顔??性格??声??

いや、俺。俺の問題
どうしても踏み切れない


友達がいる。
かわいい友達もそうでない友達も
それなりに仲良くできる。


1人に絞りたがる理由
それがわからない。
今の僕には難しすぎるのかも知れない。
難しく考えすぎてるのかも知れない。



?自由な愛?



かわいい子と自己満足的に仲良くして

自分の中で調子に乗ってるのかも知れない。



誰のせい??

間違いなく俺の生き方のせい。
はしゃぎすぎたかな…



今まで向こうから俺に寄ってきた人の事考えるとすごく良い

でも見てる世界を考えると……









壊れそう



2月15日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

血のバレンタイン

今の自分には妥協が必要なのか

数キロ先の夢を追い求めるのが大事なのか



19歳
10代最後の
バレンタイン



俺今焦ってます。



猪突猛進で寄ってくる三流とも言える面々を前に


俺の頭の中にはすばらしく魅力ある女性達



どうすれば良いんだ
もうすぐ20
まだ10代


夢を諦めるのか!?
お前はそれで良いのか!?



俺今迷ってます。



2月14日(水)02:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

しぇいぷすおぶなみだ

自分で遊んでほったらかしてたビックリおもちゃを見てビックリしました(*´∀`)

どうも!!久しぶりみんなHAPPY??


オイラはノーと言えない性格がたたってとんでもなく忙しい毎日を繰り広げているょー


でもとんでもなく楽しい毎日を繰り広げているょー!!!!


それはそうと梁川先生。
結局水泳疲れとテスト疲れで葬式顔出されへんかったけど

スポーツと勉強が理由やったら、許してくれるであろうな!!


死因とかよく知らんけどご冥福をお祈りいたします



良い先生が消え
悪い先生が残り
悪い生徒が増えるのです。

故・梁川先生は非常に良い先生でしたね。


忘れもしないマリン実習
一応、ホントにただ付き添いで来てた梁川先生
何もする事がなかったんでしょう。
僕がおる方を見て
「おい、和田!和田!」
最初何を言うてんかなぁと思ってたんですが
僕を呼んでる事に気づき「あ、はい!」

多分あの先生の中に保田とゆう生徒はいないままなんでしょうね。きっと。


ノーと言わなかったばっかりに、勘違いをさせたまま終わらせてしまった!!!!


最後に顔出して教えてあげたかったのにな。残念でならない



そんなわけでお金ないなー
毎日5000円ぐらいなくなるもんなー
なー
なー
給料7万円とか見ちゃうと遊びたくもなるよなー

よーし!!みんなもうすぐ卒業して1年がたつけど
HAPPYでがんばろうね☆☆





※今日の日記を見て不謹慎やと思う人も中にはおると思う。
そうゆう奴こそホンマにどうなんやって思うわけ。


これ以上はあえて書きませんけども。わかると思うし。



2月12日(月)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後