オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月25日を表示

昨日より今日のほうが

さ、運動会から一夜明け、そろそろ普通の授業が続きます。
ま。学校行事あんまり参加しません、な僕としてはどっちゃでも良い事なんすけどね。これからはもう勉強に部活に。。中間テストまで授業は後9日しかないらしい。。。ってことは明後日でもう2週間前なんだねぇ。で、中間テストが終わったら次は文化祭かぁ。で、それおわったら期末テストか。。うーん。よくできてるー
あ、今日はいろんな子に挨拶されたなぁ。嬉しいなぁ。でも応援団もやってなかったのになんでこんなに顔知れ渡ってんのかなぁ。全く問題なしっすけどむしろ幸せですけど
何か事件に絡まれなきゃいいけどなぁ。。こゎ



5月25日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)