オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月を表示

思い出話でひかれた

どうも。中学のときの思い出話をしたら思いっきり引かれました。ま、どういう話かは社会的にアウトですんでココではいえませんが
まぁいろいろと今までできなかった話ができて楽しかったです。あの話は部長にもしてなかったからなぁ。何であの話が急に出てきたのかはわからない。でも言いたくなったんだ。あの衝動は止めれなかった。むしろ言わなきゃ。今言わなきゃ一生言えない。もし言わなかったら俺は一生この面白い話をお蔵入りにしちまう!
ってな感じの脳内会議の結果。べらべらと喋ってしまいました。本当に。本当に申し訳ありませんでした。

まぁ、この話を聞きたい人、そんな物好きもいるとは思いますが。何しろこの俺が今まで口に出せなかった相当やばい内容なので、できる事なら問い詰めないでいただきたい。お願いス。



5月2日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ビリヤード

今日、急に父さんがビリヤードセットを買って来た。本物より小さいけどなかなか面白い。何時間やったか覚えてないぐらいやってしまった。
本物をやりたくなりました。まぁ、でも、感想を書くほど考えてやらなかったんで、今日はこんなもんで。

P.S.カラオケが微妙にマイブームとなってしまっています。そんな上手くないけど。誰でも良いから行きませんか?(笑



5月1日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<