オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


夢日記
~説明~
別名:ドリーミンダイアリー 自分の夢をただがむしゃらに語るところ

夢占いのサイトが・・・

うちの庭にずっと住んでる人、とゆうか一家がある
急に引っ越してきて住み着いている

車が家なのかどこか別の所で落ち着いているのかはよくわからない。
ただ庭のガレージにはその一家の車が置かれている
最近その一家が犬を飼い出した


何故そこでうちの犬と合わせてくるのか!!

確かにダルメシアン2匹が一緒に走ってたらかわいいけども!!


何かもう一匹かわいらしい小型犬も混ざってるし
わんちゃんとずっとボールで遊んであげた






という夢を見たのだけど
夢分析のサイトが・・・閉鎖されてた。
というわけでシンボルだけで見てみた。


思い当たる節がありすぎて恥ずかしい。。。
要約すると
俺はこの位置に満足していない
もっと俺を見て欲しい
欲しいもんだらけですね。って感じだった


悩みというかなんというかがリアルすぎてミクシィに書いたのひたすら後悔><



4月17日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

9月12日 夢を見た

今日はすげー夢を見た。

チャイムがなって体育館に急ぐ。
今日は全員全裸による朝礼「全校全裸集会」の日である。
性的な差別をなくすためのなんちゃらかんちゃらとか言ってた。
皆素っ裸。男も女もスッポンポン。
男子はテンション上がりまくり
女子は超冷静。気付いてない?ぐらい冷静
AV男優みたいな顔した隣の男子が俺に言う

「なぁ、なんかおもろい話してや」

俺が話をしたら何故かそいつ急にフル勃起
それを見た女子が叫ぶ「キャーーー」
必死で抑える男子。でも触れれば触れるほど衝動は止まらない。

それを見て笑っていると朝礼が始まった。
三角眼鏡の女の教頭先生っぽい人がしゃべる。普通に服着て。
「えー、この朝礼は性的差別をなくそう、と言う我が校の方針からできたものです。それなのに、今朝ここへ入ってくるとチャンバラをしている男子生徒がいました。先生は非常に残念です」

チャンバラって。。。リアルクレしんウォーズじゃないか。

ざわつく女「えー、最悪ー・・・きっしょ。」


かく言う自分も己を静めるのに必死なわけで。


そんな中で目が覚めました。




あなたの夢のシンボル

集会 男 裸 騒いでいる 声 性器 生徒 先生 悲しい 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★☆☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、夢の告げる通りに動けば、落とし穴に落ちずにすむ暗示です。悪い内容だと、現実において夢の中に出てきたことに注意しながら生活すると、きっといいことになります。夢の内容をよく思い出してみてください。


 
       
  夢にでてくるとラッキーなアイテム





1.天国
2.蓮華
3.エプロン





何、成功の兆しとな。



9月12日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

今日の夢

あなたの夢の内容

  家族で昼御飯を買って帰ろうという事になり、皆はお弁当を買ってその場で温めてもらって帰った。父が冷めない内に帰ろうと言っているそばから妹は一人だけ買った生の魚をむしゃむしゃ食べていた。妹はお弁当を買わずに魚だけを買っていた。  
 

 

     
  あなたの夢のシンボル

昼 弁当 帰った 妹 買った 魚食べていた 食べていた 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、今やっている事がそこそこに発展していく事をさしています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


 
       
  夢にでてくるとラッキーなアイテム





1.ひまわり
2.工場
3.スーパーマン




すっげー変な夢だったので調べてみました。
妹が生の魚を食べてるんです。頭から。笑顔で。

変な夢は良い夢であることが多いんですよね。
怖い夢は嫌な事があったり悩み事があったり不安なことがあると見るみたい



それはそうと
明日はついに26日です
僕のバンドのCDが出る日です。
そして夜は5組の飲み会^^
体の調子は良好です
でも体がずっと曲がってたせいか歯がめちゃめちゃ痛いんですよね。

ちゃんと物を食べれないかも。
酒は多分飲みません><

空気になってしまう予感。しかし行く!!


そんな事よりも前キョンに先に謝られたのがすごい気になる。

ま、まさか!!



3月25日(火)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

難波にて

難波の駅を降りたらみんなが
「あれは斬新やなぁ」
「新鮮すぎるなぁ」
何のことかわからないまま難波探索
いつものようにずーっと歩き続けて住宅街の方に向かう
住宅街との境目にある商店街はいつも人が少なくて少し怪しい物が売っててそれが好きなんです。

しかし今日はそっちの方から人が帰ってきて斬新斬新言ってる

興味なかったけど一応見に行ってみることに
そしたら宣伝カーが止まってて
その上で制服着たおねーちゃんたちが踊ってるじゃないか
「I'm lovin'it!」って叫んでたからマクドの人たちかな。
スカートとかめくれまくりで
それこそ自分からまくってる人も

宣伝カーの上で踊ってるからめくれてなくても見える状態

さらに下から煽る人もいっぱいいてすさまじい光景

こんなの見ちゃだめだ。と思ってスルーする俺。でも我慢できなくてそこからちょっと行ったとこでイってしまいました。

しばらく禁してたので大量に
エロゲのように出る精子
路上に飛び散る。
後ろから歩いてた人に軽く見られた。でも止まらないものはしょうがない^^


夢精でした。



12月29日(土)14:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 夢日記 | 管理

久々に夢日記

あなたの夢の内容

  毎日見る集団の中に自分が混ざって大学の入り口で夜に歩いている。女の子が理想を語ると自分は好きではない男の子が反論を始める。するとその女の子が何かに気付いたかのように急に喋りだす。自分はそのグループの人たちをあまり知らないので喋らず横を歩きながらこの人らってこんな事ばっかりいっつも言うてるんかなぁとだんだん飽きてきてたところに別の男が核心に迫る質問。それは・・・と言った後に自分の名前を呼び、自分を驚かせてその後すぐに否定した。理由は嘘をつくのが信じられないということで、自分であたっていると感じた。  
 

 

     
  あなたの夢のシンボル

見る 自分 大学 夜 歩いている 女の子 気付いた グループ 言う 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、念願だったことが本当になる暗示です。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。




彼女できるのかな・・・



11月14日(火)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後