オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年1月を表示

昔よゐこが

はいはいはいはいスベりましたよ!!



こんなギャグやってましたよね。
さぁ、僕の受験ラッシュもとりあえず一段落。2月4日の結果を待つばかりです。

とりあえず4日までの3日間。うんとダラダラして過ごしたいと思います。
で、あれ、今日はテスト返却日だったんですよね。学校の。
皆は物理大丈夫だったんでしょうか。

そして僕は化学、英語、国語に日本史
大丈夫だったんでしょうか。。。全部です。えぇ、全部です。
確か10日あたりに追試発表でそれまでもう学校行く日ないんですよね。
テストもらいに行った方がいいんですかね。教えて先生さん。
でも誰もいないのに行くのもめんどくさしですしですしねぇですし。死ねぇ。

ちぇー。



1月31日(火)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

感服…

次は110分で2教科のテスト…
一気に国語と数学やらすのはいくらなんでもはしゃぎすぎじゃないですか。。。



1月30日(月)12:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あーつらい

I LOVE ME

俺も吐こう弱音。


英語難しすぎだってば。
国語まだ問題やってないってば。
数学解ける気配が出てこないってば。
日付が変わってもう明日だってば。


誰かロリータ18号の曲とか持ってる人いませんか。



1月29日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

1/28 今日の一言

俺の知ってたAIとこないだ紅白にも出てたAIはやっぱ同じ人やったんか。
俺の知ってたAIはめちゃめちゃヒップホップやったから別人やと思ってた。



1月28日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

戦果

まぁまぁいけたような手ごたえでしたよ。
ただ帰りの電車で単語帳パラパラめくってたら
frightenの意味間違えてた事に気付いて
「こわがる」って言う意味やったのに
「飛び跳ねる」ってかいちゃったよ。
あと「しぼる」の漢字書かれへんかった。
でも今変換してみて意味見たら
「搾る」じゃなくて「絞る」の方の意味っぽい
俺は搾るを書きたかったわけですから
もし仮に「搾る」が出てきたところで間違ってたわけですね。
あ、じゃぁ良かったって思ってしまった。
どっちにしろ間違ってるのに不思議だねぇ。



1月28日(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後