オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月11日を表示

頬肉攣る

今日は最高に面白かった。何が面白かったっていつもはさえない奴が、今日はやたらと面白かった。
面白く飛び込め!って言ったら横回転しながら飛び込んでそのままコースロープに激突!最高だった。
その後いつもは面白い奴(ここによく書き込む友智君)にも同じこと言ってやらせてみたけど、スベった。やっぱりあんなん見た後じゃぁ面白いわけがない。その後も水上歩行に挑戦してみたりティッシュで女子トイレのマークを作ってみたり。今日来てなかった部員は非常に残念。あんなに面白かったあいつを見たのは初めてです。多分今後二度とないでしょうねぇあぁー腹筋いてぇ・・・こんな笑ったの久しぶり・・・


P.S.太郎君は花谷似の事好きなのかねぇ?ちょっくら影から応援してみるかな( ´ー`)もちろん本人の真偽を確かめないままですけどね



5月11日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)