オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年4月を表示

平野綾マジかわいい

昨日はバイトの飲み会で焼肉いったんだけど

若い女性がいなかったので酒がとてもまずか(ry


団子みたいな体して顔赤らめてんじゃねぇよ

その顔見てたら同じフィールドで焼いた肉を食べたくなくなってきたからユッケばっかり食ってたけどやっぱり気分悪くなった


主婦とかレベルの年上の人は
話の内容的には面白いんだけどね
食事中はキレイな景色が見たいわけで



その店はあんまり美味しくないし

楽しかったけど
期待してた楽しみ方じゃない

みたいな



そんな気分で飲むもんだから
当然酔いが回るのも早く


ウコンパワーをいただかざるを得ない状態まで達しました

体力の低下も絶対関係してるんだね…
あーやだやだ


バイトのかわいい人達と遊びたいなぁ



4月28日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おっくん誕生日おめでとう!!

羞恥心!羞恥心!
俺達はー



最近おかあさんといっしょにはまってます。
たくみお姉さんが可愛すぎて困るよ。



今日なんか朝からたくみお姉さんと一緒にテレビの前で歌っちゃった^^

はじめてはじめてはじめまーして
はじめてはじめてはじまりーの


今月のおうたで毎日やってるからそろそろ覚えるんだぜ


はじめてはじめてはじめてはじめて
はじめましてー\(^O^)/



4月23日(水)09:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

翼君誕生日おめでとう!!!!

今日やったよな??
おめでとう!!



さて
おかあさんといっしょのうたのお兄さんお姉さんが変わりました
今日それを初めて見ました。

しょうこお姉さんよりかわいいお姉さんなんているのか?
実はスプーとか知る前からしょうこお姉さんは好きでした。
スプーはしょうこお姉さん関連の動画を見てたら出てきて知りました。

ともかく
しょうこお姉さんよりかわいいお姉さんなんて
いるはずないだろう…




新お姉さん
超かわいいんだが!!!!おかあさんといっしょ毎日見てぇ!!見れねぇ!!録画してぇ!!!!



お兄さんはだんだん劣化してるように思う。

おかあさんといっしょとゆう番組が好きなので
お兄さんも頑張って欲しいです。
体操のお姉さんも変わったのかな?
超どうでもいいポジションの体操のお姉さん。

僕らの時代の次のお姉さんのタリキヨコとゆう名前が頭から離れません。
名前のせいで顔覚えてないし^^



4月17日(木)02:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

電車が来ない日は

当然満員電車になってしまうんですよね。
そしたら
痴漢とかね
意識してなくても意識してしまうよね
っていうか意識しないとダメだよね。今の世の中じゃ。


そんな事を考えてたらあからさまに自分の胸のところに手を構えて防御体制をとっている女性が目に付いた

死ね。

で乗り換えた先の電車も満員電車
目の前に女子高生

ドア
女子高生

こんな感じ

その時何故か俺の正義がこんなところで発動

なんとしてでもこの女子高生を守る!!

とりあえず手をドアに支えて
背中を後ろにフンッ!!
後ろの兄ちゃんがちょっと退いた
よし。これで大丈夫

すごい達成感
でもそれと同時に周りの人にはすごいマナー悪い奴に思われたんだろうね。

正義とはそういうものだよね。
正義に犠牲はつきものだって誰が言ってたんやっけ

そうこういってる間にまた乗り換え
今度は後ろに女の人が
ちょうど胸に肘が当たってしまうポジション
当たってしまったかもしれない
その時だ
女が体勢を変えやがった

何か俺が悪いことやってるみたいじゃないか

腹立ったからあえて肘をさっきと同じポジションになるように持って行った
むしろ肘打ちぐらいの勢いで
ipodの音量も上げた
もう爆音だ

そんな事をやってるうちに駅に着いたので降りた。

満員電車疲れまくるわ。
でもいい事をしたから気持ちいい^^
何かストレスも発散できたし気持ちいい^^



4月15日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美しき妄想の日々 | 管理

高デ(笑)

すごく懐かしい響きなんだけど


今年多い気がするんだ

見るからに高デの奴が
明らかにスカートが短かったり
ピッカピカの制服のボタン開けてみたり


かわいい(笑)


別に服装はどうでも良いんです。特にスカート丈とか超そのままで良いよ^^


気になるのは一般常識、マナーとか


ぉまぇらマヂちょづいてんじゃねぇょ!!!!ぱねぇ!!


ってゆう奴が多すぎる


今日も中百舌鳥のでっかい階段を横一列で降りてくるちょづいた奴が来たから
俺も真ん中そのまま直進したら見事にヒットした。

ちょづいてんじゃねぇょこのくそガキ!!ぱねぇ!!マヂぱなぃ!!!!死ね!!!!


一般常識
略してパンジョぐらいは覚えようね^^



4月11日(金)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後