オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月を表示

やっと始まった俺

さぁ、今日は午前中授業だったので。昼から部活。

しっかし・・・・暑っ!!絶対泳げるなぁ。今日は。でも水はまだ冷たいんでしょうなぁ。はぁー。やっぱ寒いし。途中リタイア。。まぁそれは良いとして、、、
帰り道が一緒の後輩(男子)とやたら会話が盛り上がりました。中学の時の女の子コッスィーの話。結構可愛くて。会うといっつも笑顔で挨拶してくれて。お姉ちゃんも良い人で。部活の助っ人として来てくれた時に知り合って。「あぁ、あのコッシー先輩の妹かぁ。きっと良い子なんだろうなぁ。」とか思いつつ。結構好きだったなぁ応援とかやたら気合入れちゃったし♡♡♡
また会いたいなぁ。久しぶりに思い出してもやっぱりえぇ子やなぁー。うわー懐かしい。


中学に戻りたいなっ!!高校生活しんどいのよ!



5月21日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

頭いたぁ。

うぅ、、、頭が痛いです。偏頭痛っていうの?こめかみの辺りがグーッと痛い。何かメール鬱陶しいぐらい来るし。小テストやってる20分ほどの間に3,4件来たし。なめとんか。授業中に!!メルマガばっかりどっさりいっぺんに来やがって・・・しかし最近一年生からのメールがかなり多い。。一年生メール早い!まぁ面白いからいいや。って感じで適当にやり過ごしてますけど。ま、その子はそんなに好みじゃないんでその子から他の可愛い女の子でも紹介してもらおうかなっつう魂胆ですけどねま、そんな上手く行くわけないけどなぁ。何か後輩によると遊びに誘われるらしいからあっちも2~3人誘ってもらってこっちは城Pとてっぺーでも誘うかなぁ。まぁ女の子と遊びに行こっつったら飛んでくるやろし扱い慣れてそうやし

まぁ、一年生なんて。所詮は暇つぶしの付き合いですがね



5月20日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ぶっつり物理

皆さんこんばんは。メンドクサガリーノです。今日は物理の小テストでした。実は昨日、日記を書いてからやるつもりだったんですが。どうにもやる気が出ず。しかも疲れてたので、目覚まし時計を5時にセットして朝やるつもりですぐ寝てしまったのです
で、翌朝。

5時にアラームじりりりり~ かなり迷惑じりりりり~
うるさいもんだからすぐ止める すぐ止めたもんだから目が閉まる
勉強しないといけないなぁ いや、んな事よりも眠たいなぁ
あぁ~布団が気持ちいなぁ まぁーもちっと寝ますかなぁ

そんなこんなで夢の中 意識が飛んでたしばらくは
意識が戻れば7時過ぎ ちょっとのつもりが眠りすぎ
あわてて学校の準備して ちょっとはやめに家を出て学校でちょこっと勉強して あっという間にさぁテスト


と、ちょっと韻を踏む感じで頑張ってみました^^;まだまだだな。
まぁそんなこんなで勉強する暇がなく、ヤマをはってみたわけです。
結果
見事に外れました。微妙に流し読みしてたところがモロ出てて。わかりにくいけどこんなの出ないな。と思ってパスしたとこだったので。ぼろんちょです

テスト結果は後日報告するという事で。
何か親も後輩も怒ってる。ゆえに今日はこの辺で脱出。



5月19日(木)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ダメな自分をぶっ飛ばせ。

どうも。明日は物理のテストなのに。全然わかってないのに!パソコンつけて日記かいてます
マジでヤバいんで。ちょっと今日は控えめにしますね。

ネタはあるんですよ。マジで。こういう日に限って
まぁ明日ネタがなかったら、っていうか暇だったら今日の分と明日の分書くかな。
というわけで。
本日のタイトルの内容は明日以降に書く予定です。実際書くかどうかはその日になんないとわかりませんが
つーワケでまた明日ー。
今から円運動を一から覚えなきゃ・・・



5月19日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

吹奏楽め・・・

大好きな一年生がついに吹奏楽部に入部すると言うような決断をしたらしい。ショックだ。まぁ、ウチには絶対来てくれないだろうとは思ってたんで。「頑張りや。」と、言ってあげました。これはいくら言っても無駄なんでね^^;

押しが弱いから俺の負け~♪

俺も楽器の一つでもできたらなぁ。運動部になんか入ってなかったのにねぇ。かと言って今の部活に納得してないってワケじゃぁないんですけどね



他にできないから「できる事」しかしない。
そんな考えで今の部に入ってるわけですが。
若い今のうちに「できない事」にも挑戦しとけばよかったなぁと思ってみたりしたわけです。






これ、こないだ中学見に行った時に顧問だった先生に言われた話なんですけどね;;



5月17日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後