オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2009年5月を表示

マジで

マジで緊張!!!!

緊張して眠れません



5月27日(水)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おかしいやん

携帯から見たらおかしいやん

追記が先見えるってどんな仕様やねん(°Д°



やめさせてもらうわ!!
どうもありがとうございましたー!!




*キングコングの場合

やめさせてもらうわ
おおきにっ!!


これがよろしくないと思うのは私だけか



5月24日(日)04:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

とりあえず日記

何かブログで経験値ためて勇者育てる~
みたいなん発見したから設置

ブログやってる皆設置して俺とパーティ組もうぜ!!

よぉわからんけど。



5月24日(日)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

キライ キライ loving

誰が。


好きとか嫌いとか
嫌いとか好きとか


人として
友達として
異性として


どれ。

めんどくさい
考えたくない

ちくしょう。
法律のばかやろう。
ウィークリーバーロ。



5月12日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

つられて中学生日記

僕も中学時代の話をしようと思います


突然キレる若者が多かった中学時代

僕は
プロレス?
そうゆうのはちゃんと知識ある人がやらないと見ててもつまんないよ
ゲームしようぜ!!


と言いつつも

武藤、いや愚零闘武多に憧れて毒霧の練習はちゃっかりしていた。

かなり上手くなった。

が見せる機会がなさすぎて何の意味もなかった



そんなわけのわからないかっこよさに憧れるのが中学時代


1年目
前輪が180度回転する自転車に乗ってた僕は
ハンドルをギリギリまで回して
戻すとギュィンってなる感覚を楽しんでいた

皆が喜ぶから
調子乗ってやりすぎた
こけた
両手首骨折


2年目
後輩のヤンキー系の女の子が挨拶しながらお腹殴ってきた

…14歳の心にMが目覚めた瞬間である。


3年目
ガンダムにはまる。
ガンダムの事しか頭になかった


シンナーを大量所持し
夜な夜な部屋に充満させていた15の夜

もちろん、ガンプラ塗装的な意味で。

毎晩4時まで作業とか当たり前で

ここで多少ラリったのかも知れない

今ふと思った



なんだかんだでウチは平和だったんじゃないかなぁ
タバコとか吸ってる奴は勿論いたけど
体育館の窓が投石により月1ペースぐらいで割られてたけど

普通の生活を送ってた。

日記に書くほど面白い内容じゃないなぁ。



5月9日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後