オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年4月を表示

あんずちゃんが

かわいくなりました


4月30日(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

2個見たけど1個だけ

あなたの夢の内容

  電車の中で10人ぐらいでとても楽しいムードで話をしている。話の内容はこの10人の中で「ハンマーで3人を撲殺した人物」は誰か。腕の筋肉をチェックしたり職業を聞きあったりして、どうも僕が怪しまれだす。僕が犯人なのかなぁとまで思えてくる。そして最後に名前が書かれた札を上げて犯人をあてる。10人中8人が僕、そして2人が僕の隣の人。正解はどっちでもなかった。  
 

 

     
  あなたの夢のシンボル

電車 楽しい 殺した 筋肉 最後 名前 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、いい味方を得る事になる暗示です。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。








え、これ良い傾向なんですかΣ(′□`*)めっちゃ変な夢だったんですけどね。何故電車?と。





もう一個の方は更衣室で着替えてたら女の子がいっぱい入ってきてその人たちを見たらトランクスを履いてたって言う夢なんだけど診断結果出ませんでした。


しかしここんとこたてつづけに良い夢見てるなぁ。
明日のゼミメンバーでの集まりが楽しみだぁ。



4月30日(日)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

何か面白かったけど良い傾向っぽい

あなたの夢の内容

  この前の野球のワールドカップで誤審してた審判が出てきてめちゃめちゃボール球なのにストライクって言ったりバッターがバット振ってるのにボールって言ったりむちゃくちゃやってた。ピッチャーは今にも怒り出しそうな雰囲気だった  
 

 

     
  あなたの夢のシンボル

ボール トラ 言った バッター 怒り 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、今、好調に運んでいる事が、転機を迎えていることを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。


 
       






しかし恋愛運はそんなによくないという事だorz



4月29日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 夢日記 | 管理

タイガータイガーじれったいがー

大河ドラマで泣いてしまった。


長篠の戦いのとこらへん。
その裏側の話。
げんすけは死亡フラグ立ってたけど死んだ後の10分ほどがやばかった。


ほんで、その後おじいちゃんが死んで。

普通に涙が出た。
俺も大きくなったなぁ。



4月29日(土)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

嘘だ!!

嘘だと言ってよバーニィ!!!!!!


そんぐらいの衝撃



電流走る。




18歳なんて糞くらえ。
今の世の中糞くらえ。
理不尽だ。理不尽極まりないよ。。


アンフェアなのは誰か?って感じ。



4月28日(金)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後