オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年5月を表示

まさかの口だけ

はやしにはがっかりだ


5月31日(水)13:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

禁断症状

やばい。見ただけで抜きたくなる。。短パンはけねぇ(*oωo


5月31日(水)09:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

火曜日の罠

現代史ビデオ見るとかやしブッチーブッチーラララ~しょっかなぁ(´・ω・`)


5月30日(火)09:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

無意識に

お腹がいっぱいだから寝れない今、
ぼーっとしていた俺は気付いたらある事をしていた。




そう、思春期になると人類の、少なくとも日本人の半分の人々はやるであろう行為。





俺はもうこれを知ってから(特に最近)毎日のようにやっている。


あの独特の痛感。
一気にたくさん抜けた時の喜び。快感。たまらない。


これをやらない人の気が知れない。
何故こんな気持ち良い行為を嫌がるのか?


やらなくても生きていける?
痛いからしたくない?
ばれると恥ずかしい?


恥ずかしがる必要なんかあるもんか!!!!



ほとんどの女の子は道具まで使ってやってるんだ!!
何も恥ずかしがる事はないさ!!!!
皆!!!!この喜びを共にわかちあおう!!!!!!
そして言おう!!
包み隠さず

私はやってますと!!!!



そうは言っても流石に人前でやると引かれちゃうから気をつけよう☆



僕も最近ところかまわず無意識にやってしまうようになってきたから気をつけないと。














けぬき



5月29日(月)02:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

ぶっふぇ

ブッフェでバイトの人等とご飯食べた
5人で。
4人はコーチ。もう1人は監視員。女性。
まさかの同行。
ちなみにこの人は最近俺が言ってる監視員さんではない。
が、俺は良いと思ってた人。





楽しかった(*´∀`)



5月29日(月)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後