オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2010年6月を表示

絨毯に付着せし米粒が如く。

上田さんいろんな意味で遅れたけどいろんな意味でおめでてう。


私は最近店長が優しくって逆に怖いって奴な。


個人的に病んでるけどそれはさて。



夏がなてや!!!!




「休みが合わない」

「休みが合わない」

「休みが合わない」

「会社が辞めたい」

「体が合わない」

「顔が合わない」




あっかんあっかん


今はみんなの幸せや


今はみんなの幸せや



てんのうじどうぶつえん


この明るさだ。電気を消してお風呂に入ろう。



6月26日(土)04:50 | トラックバック(2) | コメント(0) | 日記 | 管理

クズ

クズと呼ばれて目が醒める事ってあるんですね。

感動です。

俺はこんな生活してちゃいけない。してちゃいけないんだ。



6月23日(水)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あわ

ついミクシィにて思いの丈を打ち明けちまった


マジもうこれで終わるんだろうな。


しかしあかん奴はあかん。
とゆうかもはや俺があかん。


駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目
何をやっても駄目!!!!

昔なんかのゲームで誰かが叫んでた。


俺についてくるのはゲームだけやわ。



6月16日(水)06:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日記 | 管理

気分を変えて

はやしと
リア充の写真の話してて
俺は写真に写るのが嫌いなんじゃないかと思って
それはもったいないぞと思って
自分の写メを待ち受けにしてみた。


俺最近…
ちょっとかっこよくなったかも



6月13日(日)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

すぼら…つーん

かわいい子のパンチラは美しい


かわいい子のパンチラは……

美しい!!



6月9日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後