オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


縄張りと仲間意識

Twitterやらmixiやら勿論現実世界やら
まぁ似たようなもんが
いろいろあるなかで

住み分けっちゅうのは大切な話

友達はA
ちょっとマニアックな話はBで
みたいな住み分けしてたのに

Bしかやってませんみたいな
友達が出てくると
当然そいつは俺のテリトリーに
入ってくるわけで

そうなっちゃうと僕は
退散の一途を辿るわけで

住みづらくなるわけで。

で、結局どこのSNSでも
普通の事書くしかなくなるみたいな。


昨日の店長会議の朝、
実は夢精してましたみたいな話は
どこでもできなくなってしまい。

しかもその夢精の内容が
戦争中に出会った女スパイ(アラフォー)
との間に恋愛感情が芽生えてからの
別れ、そこで我慢しきれず抱擁

発射

なんてゆう面白話も
もはやする場所がない。



悲しい話です。

要領が悪いとゆうか。。



6月3日(日)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)