オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年1月を表示

友人久保からのメールをそのままに…


なんか今日はありがとう☆あと、お土産も♪♪笑 早く付けたいわ(^O^)




1月30日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

つりかわ

電車のつりかわがさ。
まっすぐ立ったら丁度顔にぶつかるのよ。


すごいうっとうしくて


鼻に当たったから
嗅いだのよ




すげーにおい。
鼻の先っちょがやられた。

なんか
プラスチックの腐ったにおいと汗っぽいにおいといろいろが混ざって地味なにおいをかもしだしてる。


でも爪の裏みたいについ嗅いでしまうようなにおいではなく

二度とにおいたくないにおい





ちょっと場所考えろやつりかわ!!!!



1月26日(金)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

1月21日 今日の一言

避妊はしっかりせなあかん。



1月21日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

ライオンする哲学forブログ

結局何が言いたいかって


俺は思うだけで何も言わないって事。

言いたい事は言えずに言わなくて良い事ばっかり言って
自分の作った殻に自分を閉じ込めてる。

こんなはずじゃなかった。こうすればよかった。そう思うパターンは多い


素を出したい



恥ずかしい言動とか普通にできるけど
普通の言動が恥ずかしくて逆にできない



1月18日(木)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

>>しかしアニキが買うマンガはあんまり

たまたま弟のブログを見てしまったから答えてあげよう。


僕は本を選ぶ時はただ純粋に見た目で選びます。

表紙の見た目。


表紙とタイトル見てピンと来たもんは買う。


そんだけ。前に本誌で読んで気に入ったとか一切ない。


下調べとか一切ない。


新刊で買うから立ち読みとか一切できない。


そうして出会ったのが脳プルであり昴であり3名様であり苺ましまろであるのよ。



後は愛を持って最後まで揃える事
これが絶対大事になってくる

最後まで揃えたら面白いって言うしかなくなるから。


まぁ運やね



1月12日(金)07:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲームのこと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後