オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年1月を表示

すごい勘違い

実は僕もうひとつブログ持ってたんです。

ホワイトベリーのキーボードって言う。



ホワイトベリーのキーボードの子が好きだったんでそんな名前にしたんですけど

久しぶりに流れてた動画見たらキーボードじゃなくてベースの子だったということが判明

今見たらそんなにそんなにでした。でもアリかナシかで言うとアリ

むしろそれぐらいの顔が好き。
ブログの名前変えようかね。なんかすごいショックだ。

むしろキーボードの方が美人だったし。



1月30日(水)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

テスト前なんですけどムフ

僕とうちのバイトの花形の女の子2人とで前回お話したバイトの人の尾行に行ってきました。
三国ヶ丘ぐらいまで行きました。

撒かれました。。

で、その後しょうがないのでガストで飯食いました。
ずっと「飯食いに行きましょう」「飯食いに行きましょう」言ってたからついに念願の!といった具合です。


いろいろ喋りました。つってもほとんどバイトの話。
まぁそれしか共通点が無いし、とりあえず良いかなぁと思うけど。
濃い話になってくるとどうしてももう長い2人での話になってしまう。新しい方と話がしたいのに、、


っていうか何回抱きつきたくなった事か。
っていうか何回抱きつきたくなった事か。


8時ぐらいからガスト入って
一人があいのり見たいから帰ろうやっつって出たのが10時半
そして帰りに新しい方の人が道を行き過ぎるというハプニング
その辺から水泳の教え方の話になってきました。
何かめっちゃ教え方わかりやすいとか言ってくれて。ヤバイ、惚れる^^^^

どんどんわからんことあったら聞いてきてくれたら良いなぁ。
その為にもメイン入れるようになっていってくれたら良いのになぁ。
僕も今の仕事やるまでは何にしても教えるとか他の人の方が上手やったし。それこそ教わる側の人間やった。



でも僕のレッスン
「ドーンと入ってパッと顔を上げます。で、そのまま止めずにシュッと伸びます。で、ドーン。ドーン、パッシュッドーン!OKですか?では行きましょう!!」
とかそんな感じの30分なんだけど本当に分かりやすいんでしょうか(´・ω・`)



1月29日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

テスト前なんですけど

今日バイトの人らとバイトの人をつけてみようとゆう話になって

それが明後日に決まった。


レポートする気マンマンやったのに
行くしかない


でももうちょっと日考えてくれても良いと思ったんだ。

相手二人はフリーター



そこ考えたら何か腹立ってきて
自由って楽しそう。


ちくしょう。

何でテスト前ってこんなに誘惑が増えるん?
全部釣られてまう



1月26日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うっはー

何かステッカーと応募ハガキ2枚ずつ付いてた~!!!!!!


なんか嬉しいなぁ。
なんか嬉しいからこれ応募しちゃおう。

…よく考えたら僕の部屋はCDを聴く事ができないんだなぁ(°Д°)

ipod入れ直さんと…
部屋でアァ アラララァ ア アァ!!できにゃあ!!!!!!!



1月23日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ディギ様

SOの新しいアルバム買ってしまった~(*^*)


スターライトデステニー辺りからかなぁ

完全に衝動買い(´∀`)

とゆうより今日まで新しいアルバムが出るって知らんかった。。


これ聴いてテス勉しまくりレポートしまくり


キーボードがアァ アラララァ ア アァ!!って言うぐらい打ち込んでやる



1月23日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後