オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月20日を表示

頭いたぁ。

うぅ、、、頭が痛いです。偏頭痛っていうの?こめかみの辺りがグーッと痛い。何かメール鬱陶しいぐらい来るし。小テストやってる20分ほどの間に3,4件来たし。なめとんか。授業中に!!メルマガばっかりどっさりいっぺんに来やがって・・・しかし最近一年生からのメールがかなり多い。。一年生メール早い!まぁ面白いからいいや。って感じで適当にやり過ごしてますけど。ま、その子はそんなに好みじゃないんでその子から他の可愛い女の子でも紹介してもらおうかなっつう魂胆ですけどねま、そんな上手く行くわけないけどなぁ。何か後輩によると遊びに誘われるらしいからあっちも2~3人誘ってもらってこっちは城Pとてっぺーでも誘うかなぁ。まぁ女の子と遊びに行こっつったら飛んでくるやろし扱い慣れてそうやし

まぁ、一年生なんて。所詮は暇つぶしの付き合いですがね



5月20日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)