オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月を表示

そうなんですよねぇ。

どうも。今日はテンション高かった!!その理由はもちろん昨日の日記で話したCDのおかげ。楽しすぎですわ。もうちょっと普通の男性の曲を入れても言いかなぁと思ったりしました。

で、今日の日記。
今日は一年生がいなかったのでちょっとやる気が出ませんでした。しかし今日はハイテンション。あまり気にせず本日の授業終了。

部活
部活には一年生の女性陣は来た。男子は来なかったけどまぁそっちで妥当ですね。
それは良いとして、今日はハイテンションでしたし、暖かかったので、すぐ着替えてプールに飛び込もうと!考えて、一人で着替えようとしました。・・・すると。

水着がない!!

忘れてしまいました_| ̄|○マジショック。
しかしまぁこのハイテンション。これしきで崩れては困るっ!!!
そんな感じでプールサイドからサポートしてました。

で、終わって自転車置き場でだべってると。中学の時から一緒の友達が来ましてね。こう言ってくれたわけですよ。

「お前を受け入れてくれる人らがおったんや」

そう言えばそうだ。昔のことを思い出してみればそうだったんだよ。高校に入るまではガンダム一筋!と見せかけて実はムッツリな変態さんでしたからねぇ。中学の時は部活内でもショボショボで。全然面白い奴とは呼べないような状態でした。
逆にその反動が今の意味不明な行動、とかに出てたりするんですけどね。一年生とかにも「あの先輩いっつも面白い事やってるよなぁ。」とか言われるぐらいにまでなってるっぽいですよ。それがいい意味なのか悪い意味なのかはおいといて

どうにも変なのが、俺の中学時代を知ってる友達は俺に変わったなぁとは言わずに俺の周りの奴らがあの俺についてこれてる!的な言い方、見方をしちゃうようなんです。
ってことは俺は変わってないのか?いや、変わってるはずだよ^^;自分自身ものすごい変わったなぁと思ってるんだから。

とゆうわけで、俺なりに考えてこれはどういう事なのか!
思うに
昔のテイストそのままで俺が周りについていけるようにレベルアップした?

ま、ついていけてないですけどね^^;まぁでも俺はこの高校に入って確実にレベルアップしている。

あ、中学の時の友達の前では中学の時のまんまのテンション続けてるからかなぁ。そっか、そこか。あ、なんかここまで書き込んどいて答え見つけちゃった



5月16日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理

またCDを借りる

どうも。今日は半額クーポンがあったのでまたCD借りに行きましたー
本日借りた歌手

RYTHEM(綴りあってるのかな? そして性質上焼けなかったorz)
ZONE(結局Eだけ)
ハルカリ(なんとなく)
電気GROOVE(ハルカリにはまったらこの曲!!って書いてたから)
スチャダラパー(電気GROOVEと言えばピエール瀧。ピエール瀧と言えばポンキッキ。ポンキッキといえばボーズ。∴スチャダラパー)
般若(妄想族も借りたかったけどなかった)

とまぁバラエティに富んだ感じで。これを全部一枚のCDに焼いてしまうわけです。そしてシャッフル再生です。ものすごい曲順で流れてくれます。

ZONE→ハルカリ→電気GROOVE

楽しすぎ。
明日からテンション復活すると思いますよ。こうご期待!!

あ、そうそう。昨日の日記のコメントの。何か変わるのかって奴。いろいろ考えたけどやっぱり何も変わりませんあえて変えようかというところを言うとすれば、部活関係の日記と普通の日記を別のカテゴリーにしようかと考えてるぐらいですかね。なんか部活の日記多いねって言われたんで(汗

まぁその辺はまだ検討中ですんで。いろんな意見を聞けたらなぁと。



5月15日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

不完全燃焼っていうの?

何かね。日記を書いた気がしないわけですよ。ゲームの事は書いたんですけどね。こんなもん日記じゃねえ!!と。体が訴えているわけです。

かと言って何かしたわけでもなく、一日を無駄に過ごしたのです。
あ。携帯を変えようかという話を親としました。家族割とかあるんでね。しっかし複雑ですねぇ。最近の携帯の料金プランは。auにしようとしてるんですけどねぇ。winとCDMAなんちゃらとの違いがわかりません。実際どれが一番安いのよ?今までずっとツーカーだった我が家。

auという異国の文化に初めて触れ、驚きを隠せないでおるわけです。誰か教えてください。


とまぁこんな話しか出てきませんなぁ。
他なんかあったかな。。あ、またツバサを見逃しました。いつになったらリアルタイムで見れるのやら

あと、お友達のお友達がここの日記を褒めてくれているそうで
お世辞でもそういうお言葉はかなり喜んじゃいます。ありがとうございます。今後ともごひいきに
で、足跡がつけづらい、と。そんなようなご意見・ご感想までおっしゃってくれているわけです。これは何とかせねば。とりあえず知らない人でもどんどんコメントしてくれると嬉しいですね^^それがダメ出しだとしても。ってかダメ出しは逆に有難いし嬉しいです。ですから
まぁそんな冗談はさておき、どんどんコメントしてくださいな。人類皆兄弟!!ましてやネット上。恥ずかしがる事なんて全くないんでないですか?ないはずですよ!!
でもぉ、どうしてもコメントしづらい。できない。そんな方もいますよね。そんな方はどうぞ。掲示板に書き込んじゃってくださいよ。画像貼ったりだけでもいいですよぉ。リンクのとこから飛べますから。リンクにあるけど僕が置いてる掲示板ですから^^;


・・・ふぅ。まぁ結局はあれですよ。我がブログの活性化にご協力お願いします。って言ってるんですよ(ぉ

より良いブログを目指して、より良い暇つぶしを目指して!!



5月14日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

キングダムハーツ

久々にゲームの事書くなぁ。。
PS2のキングダムハーツを友智君に借りてやってます。RPGを本気でやろうとしたのは何度目だろう。FFもドラクエもクリアした事ない僕だけど、果たしてこのゲームは無事終える事ができるのでしょうか。とりあえずドナルドとグーフィーと出会って今から船乗ろうかというところまでやってきました。犬99匹も見つけないとダメなの?見つけたいんやけど。101匹わんちゃんやし。ってかこの町に一匹目とかおるもんなんじゃないの?おらんの?ってな感じでまだ最初の町から出れそうにないです。



5月14日(土)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

神戸って何にもねぇやん!!

どうも。メンドクサガリーノです。今回はなんとですね、遠足に!神戸まで行ってきたわけですねぇ。なんと私しょっぱなから集合場所がわからないわけですねぇ。10分も遅れてしまいました。そんなこんなで、神戸になんとか着きまして。まずクルージングに乗り込んだわけです!これは強制イベントだったのでしゃーなしで乗ったんですけどね。えぇ。40分。。。いくらなんでも長すぎだろぉと!思いつつもですね。ぼーっと海を眺めてたんですねぇ。
するとなんか結構あっという間に終わっちゃいました。それもそのはず。いっつも一時間65分で授業やってるんですもん。しかしほんとに何もなく、ただ海を見ただけでおわりました。

物足りないなぁ。これで600円ぐらい取られてんでしょ?これじゃぁ物足りないよぉ。

そしてですね。それが終わったのが12時半。そこで友智君と合流しまして。南京町へと繰り出したわけですね。しかし、ここもまた何も無い!!友智君は食いしん坊魔人に変身しちゃって楽しそうにしてましたけどね。

帰らせろ!!俺を帰らせてくれ!!

しかし3時までは帰れない。仕方なく近くのゲームセンターに入ったわけですねぇ。そこで友智君がUFOキャッチャーの景品のスヌーピーの財布に目をつけまして。前から新しい財布が欲しいと言っていた彼は

これはいける。すぐ取るからちょっと待っててくれ!

と気合十分に臨んだわけですよぉ。。。
全く取れないんですねぇ。結局2000円程つぎ込んだあたりで私の提案した「アームで押し出しちゃえ作戦」に移りまして。しばらくの格闘の後、押し出しで見事獲得できたんです!が。彼のつぎ込んだ金額

2400円

こうして彼はお金じゃ買えないものをお金で買ってしまうという偉大な事を成し遂げたんですねぇ。
その間に私は300円で帽子を取っていたというのは秘密です

そんなこんなで昼ご飯も食べ、眼鏡のミキで伊達眼鏡を買って、3時になりましてですね。ようやく解散。本日の遠足本番の始まりであります
集合場所で先生に顔見せたら帰っていいはずの皆さんがたまっているわけです。耳を立てて会話を聞いてみると

皆でボーリングでも行くかぁ。

ほぉ、ボーリングかい。楽しそうじゃないですか。でも俺は用事があってなぁ!!つーわけでここで帰らせてもらいますよぉ。

と言い残して私は梅田に帰りました。そう、阪急の北海道物産大会を見に行くために!!って言うかHTBのブース見に!!初日は最大2時間待ちの行列ができたというほどのHTBブース!!水曜どうでしょうが大好きな私としましては行かないわけには行きません。梅田に着いたらダッシュで7階催し会場へ・・・並んでる並んでる。しかし何故だろう。気持ちよく並べる!あっという間に入れました。うわー。

宝の山だぁああ!!

目覚まし時計とか衝動買いしちゃいました。ものすごいお礼言われました。売れてなかったんでしょうねぇ。でも私はとても目覚まし時計が欲しかったのです。5000円ぐらい使っちゃいました。


今日の遠足は最初の集合場所の梅田で止まって阪急で買い物して帰っても良かったんじゃない?ってぐらいの内容だったなぁと私は感じました。

はぁ。月曜まで休みだぁ!!キングダムハーツやんべー!!!!!!



5月13日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後