オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年2月を表示

美勇伝!美勇伝!美勇デンデンデデンデン!

こないだ、オリエンタルラジオの左っかわに似てるって初めて言われて。
実際オリエンタルラジオちゃんと見たことなくって
そうなんですか、それは初めて言われましたね。程度に返事してたんです。

ほんで今テレビにオリエンタルラジオ出ててその話思い出したからちょっと見ててんけど




似てるわ。
家族も認めた。
似てる。



2月28日(火)20:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

モンモン

初めて喋ってしまった。しかも監視員の交代時と最後の片付け時の二度もだよ

アムロも怒る回数だぜ。

挨拶程度の会話だったけどなっ!!


・・・・・・


あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉあああ!!!



2月28日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

GWでGF

ドモンさんマジ漢
茶色で組みたくなるよこれ



2月27日(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

むっはー

急に体操やってくれって言われた
急に進行してくれって言われた
女の子のロッカーの掃除一人でやるはめになった
癒されイベントも無かったからホント疲れた



2月26日(日)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ハァハァ

監視員の女の子がね。
俺と会ったらぎこちない笑顔で挨拶してくれるの。

俺は彼女を今後コーチ室からじっと見つめてあげる事にした。



2月25日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後