オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年5月13日を表示

神戸って何にもねぇやん!!

どうも。メンドクサガリーノです。今回はなんとですね、遠足に!神戸まで行ってきたわけですねぇ。なんと私しょっぱなから集合場所がわからないわけですねぇ。10分も遅れてしまいました。そんなこんなで、神戸になんとか着きまして。まずクルージングに乗り込んだわけです!これは強制イベントだったのでしゃーなしで乗ったんですけどね。えぇ。40分。。。いくらなんでも長すぎだろぉと!思いつつもですね。ぼーっと海を眺めてたんですねぇ。
するとなんか結構あっという間に終わっちゃいました。それもそのはず。いっつも一時間65分で授業やってるんですもん。しかしほんとに何もなく、ただ海を見ただけでおわりました。

物足りないなぁ。これで600円ぐらい取られてんでしょ?これじゃぁ物足りないよぉ。

そしてですね。それが終わったのが12時半。そこで友智君と合流しまして。南京町へと繰り出したわけですね。しかし、ここもまた何も無い!!友智君は食いしん坊魔人に変身しちゃって楽しそうにしてましたけどね。

帰らせろ!!俺を帰らせてくれ!!

しかし3時までは帰れない。仕方なく近くのゲームセンターに入ったわけですねぇ。そこで友智君がUFOキャッチャーの景品のスヌーピーの財布に目をつけまして。前から新しい財布が欲しいと言っていた彼は

これはいける。すぐ取るからちょっと待っててくれ!

と気合十分に臨んだわけですよぉ。。。
全く取れないんですねぇ。結局2000円程つぎ込んだあたりで私の提案した「アームで押し出しちゃえ作戦」に移りまして。しばらくの格闘の後、押し出しで見事獲得できたんです!が。彼のつぎ込んだ金額

2400円

こうして彼はお金じゃ買えないものをお金で買ってしまうという偉大な事を成し遂げたんですねぇ。
その間に私は300円で帽子を取っていたというのは秘密です

そんなこんなで昼ご飯も食べ、眼鏡のミキで伊達眼鏡を買って、3時になりましてですね。ようやく解散。本日の遠足本番の始まりであります
集合場所で先生に顔見せたら帰っていいはずの皆さんがたまっているわけです。耳を立てて会話を聞いてみると

皆でボーリングでも行くかぁ。

ほぉ、ボーリングかい。楽しそうじゃないですか。でも俺は用事があってなぁ!!つーわけでここで帰らせてもらいますよぉ。

と言い残して私は梅田に帰りました。そう、阪急の北海道物産大会を見に行くために!!って言うかHTBのブース見に!!初日は最大2時間待ちの行列ができたというほどのHTBブース!!水曜どうでしょうが大好きな私としましては行かないわけには行きません。梅田に着いたらダッシュで7階催し会場へ・・・並んでる並んでる。しかし何故だろう。気持ちよく並べる!あっという間に入れました。うわー。

宝の山だぁああ!!

目覚まし時計とか衝動買いしちゃいました。ものすごいお礼言われました。売れてなかったんでしょうねぇ。でも私はとても目覚まし時計が欲しかったのです。5000円ぐらい使っちゃいました。


今日の遠足は最初の集合場所の梅田で止まって阪急で買い物して帰っても良かったんじゃない?ってぐらいの内容だったなぁと私は感じました。

はぁ。月曜まで休みだぁ!!キングダムハーツやんべー!!!!!!



5月13日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)