オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2010年3月を表示

最近の口癖

カス
腐ってる
ファック


ほんま俺腐ってる(笑)
今日から死んできます



3月24日(水)14:04 | トラックバック(1) | コメント(1) | 日記 | 管理

バッチこい

うふふ☆

ちゃんと書くって
そういえば書いてしまってたからちゃんと書くね

こちら
記念日のくまちゃん

彼女には彼女の誕生日のくまちゃんを贈りました

ほんまはお互いの名前付き誕生日くまちゃんを交換したかったけど

俺の誕生日売り切れやって。

やから当日のくまちゃん買ってって
あかんかったら投げ捨てようと思って。

持って帰って来れました。

買うとき
「文字はどうされますか?」
「二つともLOVEで」

どの顔でそんなん言うてんねんっつって!!
1人でこんなくまいっぱいいてるかわいい店入って!!
なぁ!!

そんなこんなで

応援してくれた皆さん
失敗しろと念じてた皆さん
僕を好きでいてくれた数々の女子達

ありがとうございますです。



3月17日(水)03:03 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

大事な所は

言わない

それが俺のまさよし!!



3月14日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


言えるか!!!!
でも今日やっと自分の気持ちがはっきりした気がした

もっかい会える
ラストナイト

テールライト
しぐれ
青右左右




3月11日(木)23:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日記 | 管理

え……

3時半…?
夕方からちょっと気分転換とかじゃなくて大丈夫……??



3月11日(木)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後