オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ダメな自分をぶっ飛ばせ。

どうも。明日は物理のテストなのに。全然わかってないのに!パソコンつけて日記かいてます
マジでヤバいんで。ちょっと今日は控えめにしますね。

ネタはあるんですよ。マジで。こういう日に限って
まぁ明日ネタがなかったら、っていうか暇だったら今日の分と明日の分書くかな。
というわけで。
本日のタイトルの内容は明日以降に書く予定です。実際書くかどうかはその日になんないとわかりませんが
つーワケでまた明日ー。
今から円運動を一から覚えなきゃ・・・



5月19日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お?

俺も明日テスト。中学校いくけ?

 by ポッテ | 5月19日(木)18:14

いや、だから

いつよ?俺はまだ中間テストじゃないし5時間授業やで^^;

 by 覇琉る | 5月19日(木)20:41


(1/1ページ)