オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

UMA発見

何かいい感じに気持ち悪いキャラが出てきたので迷わず貼っちゃいました

こういうのを待ってたんですよ。僕は。

つーわけでちかまつをよろしくお願いします。



8月9日(火)01:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

はい。ラスト前ー

どうもー。
皆さんお待ちかねの夏休み特別企画。
ついに今日は第4日目!!
気合入れていこうー。
もう疲れてきてるんだけどねー。
1位2位だけ紹介しないのも納得いかんからやっちゃうよー。ワーイ




巻いていこうー

第2位!!!


もう1位2位はどっちかなってぐらいに皆なってると思うんだ。
ってかもう面白い奴も限られてきたもんね♪

そんな中で第2位は・・・




ジュルルルルルr(ドラムロール






やっぱり2位はこいつだね!
女性陣にも大人気!!
時々クールなシャイボーイ!!









イノです!!









やぁー。やっぱり天然キャラって面白いですよね。
さすがに2位になってくると
マイナスポイントとかないですわ。

漫画読みながら笑っててもさ。
はやしんとかやったら引くけど
彼の場合それが面白いもんね。

最初の方はわりとミゾと絡みっぱなし

っていうか絡まれっぱなしだったけど

最近ミゾも来ないしきても絡む機会が減ってきて、
イノが他の人と絡む場面も増えてきて。

彼の天然パワーはとどまるところを知りませんな。

豚に対するビビり具合。またその辺の一連の流れ。大変よろしいです。




また、さきほどマイナスポイントがないといいました。
それでは何故1位ではないのか。

非常に残念。こればっかりはどうしようもないんですが

実戦経験の差

すなわち年齢の差ですねぇ。


去年入ってきてればねぇ・・・
君のファイト。
もうちょっと見たかったよ。




さ、書いた書いた。
次ー昨日と同じ11位からだねぇ!!
えーと・・・今日書く人々は・・・こいつらか。しんどいなぁ。


この辺からラストまではしんどい人たちだ。

ま、いいや。乗り切れ乗り切れ!


それでは。

浅野君と同じ
第11位





やっとこいつだ。
こいつも女性陣に大人気。
だけどクールじゃないからちょっと痛い


キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチャン!!


うん。。俺的にもキャラは好きなんやけどねぇ。
時々そんじょそこらの女の子よりかわいいし。

でもなぁ。
やっぱあんまり面白くない


やっぱり女の事の接し方痛いしねぇ。でもモテる。
多少痛く接しなきゃいかんのかねぇ。

ま、そんなことどうだって良いや。

ガタガタ抜かすな。道あけろ雑魚
妄想族だバカヤロウ!!





はい次。第12位
はい。野上さん。
なんつーか。
面白かったの。
入部当初の影でいじってたときだけやね。
しかもそれ影でいじってるって事は
本人と絡んでないよねー。
ってことは本人の面白さじゃないよねー。
この人も存在系の笑ですねぇ。

以上。

明日のべべ1べべ2も
こんな感じあるいはもっと適当に済ましますから。ウッキー!!



8月9日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

火気公衆

今日からわざわざ天王寺まで行って夏期講習です。
ついに始まりました。

今日から一週間1時から7時まで。
来週は3時50分から5時20分まで。


今週だる。dull。


で、今日からは3講座なのです。

1時間目英語
やべー。めちゃええ声や

やべー。眠い!!

何とか150分持ちこたえました。



2時間目も英語。ちゃう先生。


・・・

あ、先生入ってきた




でかっ



ま、いいや。


で、授業

先生、
何故マイクを使う

その体格でか。その体格でマイクを使うのか。

面白すぎんぞ。授業はそんなにやけど。
誰かに似てる。。お笑い系の誰かに似てる・・

欽ちゃん?!

いや、違う。そんなオーラ出てねぇ。

じゃぁ誰だろ・・・ま、いっか。


つっこみどころが多すぎて、
途中30分ほど意識が飛んでしまってました。



で、3時間目。一番楽しみにしてた数学さ。

パンフレットに載ってた
講師紹介で見た写真は
なんかおばさんみたいな雰囲気でした。

で、入ってきた先生。


び、美人だ。。


写真の人は誰だったんだろ。


って授業のスピード早っっっ!!!


何の妄想も出来ね!!


いやはや。

あっという間に終わりましたわ。
やっぱり数学が一番集中できたね。

ってかなんでここの先生こんなに個性的な先生そろってんのよ・・・

つっこみ疲れるわぃ。
しかもその思ったことを
思ったときに言える奴がいないから
余計にしんどいわぃ。



ポッテが一緒だというのもしんどいわぃ



8月8日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

第2次ブログ乱立時代突入

いやぁ。嬉しい限りですな。

この週末で一気に3人もブログが開設されて。
今まで結構コメントしてくれたり他のとこで日記書いてた人ですからねぇ。
いろんな方向性で面白い事と思います。


ん・まぁー。この人たちならすぐにやめるなんて事はないかと思いますね。

ちょっとプレッシャー??(笑

ははは。

そんなのきかない人達ですもの。平気平気^^


皆さん頑張ってくださいねぇ!!!!!




※ちなみに第1次は僕がブログを毎日やり始めた頃の事だったと思います。この時も僕を含め3人が始めました。



8月8日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

相当ショック・・・

結構な量のね・・・キョーチャンに対する感謝の気持ちの日記を書いてたんだけどね。

何か気付いたら閉じちゃっててね。。。

完全にやる気なくなってね。

せっかくやる気出してコメントで言うてた内容の日記を書こうと思ってたのにね。。



つーわけで、新しいリンクの紹介だけするー。



元部長のブログ:木村カエラ
を、完全建て替え!!
この夏。壮大なリベンジが始まる・・・



まー。かっこいい。
若干内容がポッテ君の文章に似てると感じたのは私だけでしょうか?

つーわけで
ポッテ君好みのブログになること間違いなし!!

ポッテ君ファン好みのブログになる事間違いなし!!


です。



8月8日(月)02:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理


(11/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 >11< 12 13 14 最後