オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


相当ショック・・・

結構な量のね・・・キョーチャンに対する感謝の気持ちの日記を書いてたんだけどね。

何か気付いたら閉じちゃっててね。。。

完全にやる気なくなってね。

せっかくやる気出してコメントで言うてた内容の日記を書こうと思ってたのにね。。



つーわけで、新しいリンクの紹介だけするー。



元部長のブログ:木村カエラ
を、完全建て替え!!
この夏。壮大なリベンジが始まる・・・



まー。かっこいい。
若干内容がポッテ君の文章に似てると感じたのは私だけでしょうか?

つーわけで
ポッテ君好みのブログになること間違いなし!!

ポッテ君ファン好みのブログになる事間違いなし!!


です。



8月8日(月)02:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

日本勝った!(韓国戦)

俺にファン?おもろ★
そういや。おもろいこと2つ!
なんとネットに我が校生等のBBSが存在してた。
チャットみたいな?
次の日、同クラスの男子数名が
その話題で話してました^^ 
おもしろ発見やったわ^^

あとね、俺、昨日独立しようおもて
ブログをせっせこ登録したわけ。
で、完成!書くぞ~!っておもったら
「パスワードが間違っています」×4
はぁ?
無駄に時間過ごしたわ。
おもしろ体験!
今後もはるサイトに移植しとこ。
ハルサイトイブ!!


 by ポッテト | 8月8日(月)10:28

ははは

とかいって ブログ作成してもーた
メンドクサガリーノ !
http://imokintoki.btblog.jp/
リンクはってくれねーか?
いかした首都名やよ!


 by ポッテ | 8月8日(月)10:57

ついに出たか。

頑張れよ~。
壮大な「芋世界」を繰り広げてやってくれ!!


 by 覇琉る | 8月8日(月)11:17

おーこれは

ますますブログから目が離せなくなるねー
ポッテ君のおもしろ体験はほんまおもしろいね☆

じゃあぼくもいっしょに



ハルサイトイブ!!


 by OBの横谷 | 8月8日(月)12:03

ハルサイトイブの

意味が全くわからん。

 by 覇琉る | 8月8日(月)21:51


(1/1ページ)