オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

さ。

ちょっと横田さんの日記みて
ポケモンがしたくなっている
ヤックンこと覇琉です。

というわけで久々に「ゲームのこと」

更新であります


ポケモン

やればいいじゃん。

って思うでしょ。
でもあれ最初からやるといろいろとめんどくさいでしょ

今までのポケモン移したり。

今までのポケモン移したり。

今までのポケモン移したり。

まぁそれだけやけどー

その作業がとてつもなくめんどくさいでしょ。

ポケモンスタジアムで一気に移すって言う手もあるけど。


うちのGBパックちょっと壊れてるっぽくて
一回セーブとんじゃったのよねぇ。
それ以来怖くて使えないわけ。


とりあえず怖いながらも使うかなぁ。
でも64出すのめんどくさいなぁ。

通信でやるか。ケーブルあるかな。




ほらめんどくさい!!

どうするかなぁ。。。俺のぼぶさっぷ(エビワラー)
いっぺん消すか。。どうせ使わんしな。

よし。

受験生

本気でポケモンやります!!

赤でやるとおもいます!!

フシギダネ選ぶと思います!!

あの1匹だけ最初からグロい感じがなんとも・・・


つーわけで今晩からスタートし、
明日の晩にはタケシあたりまでボこってるんじゃないでしょうか。
フシギダネやから序盤は楽勝☆
とりあえずトキワの森でピカチュウ捕まえるまで粘る予定。

ま、それ以前に1番道路で(2番やっけ?なんしかオーキドにちょっと待て!言われるところですね。)不思議な花咲かせますけどね。

それを今晩中にできるかなぁと。



俺、勉強してくれ!!



8月13日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | ゲームのこと | 管理

暇。

結局コメントもなく。何もできずじまい。

暇だ。何かやれ。

何かやらせてくれ。

何かやりましょうよ。



8月13日(土)18:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

書くことないけど

書かなきゃ寝れない。

こりゃ中毒ですね。

そうそう
何か200回も日記書き込み
してたっぽいですね。



あいかわらず・・・ん?
あいかわらずって打って何書こうとしたのか忘れた。


ま、いっか



ちかまついつになったら育つんだろうなぁ・・・

友達も増えないし。
よく考えたら増やしたい言うてんのに
新しく始めさせても無意味よねぇ。


あいかわらず行き当りばったりな人生を過ごしてますね。
僕は。。


あ。今日でやっと1日6時間もやってた夏期講習が終わり
来週もある事はあるんですが
3時50分から90分のコースのみになったので
部活もいけるし、多少文化祭の練習にもいけます。



勉強は大丈夫なのかなぁ。はははん。



8月13日(土)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ちゃんと書いたのに・・・

ブログユーザー新着投稿
23:05 仲間探してます♪
23:03 っていってますか(;´д`)
22:50 今日の格言:牛乳は世界を救う
22:48 初戦はいただき!
22:44 050809/猫/豊田/仁王立ち
22:44 DVD(奇妙な買い合わせ編)
22:44 成長記録 56日目
22:42 ローン通知
22:41 欲
22:37 『報復』 ジリアン・ホフマン



この2個目の
っていってますか(;´д`)
これちゃんと僕が書いたのに・・・
何で表示されないの?

記事修正のとこにも残ってないし。。。

最悪だー・・・

何でかわかる人教えてください



8月12日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

っていってますか(;´д`)

3発目~

のっけから厳しいお題だわ。

ま、いっか。お腹痛いというのも理由にしてできるだけやってやる!!



(*´・ω・`*) の発言 :
やっぱ下ネタダメか


下ネタどころか僕ここでは「w」も封印してますよ。

下ネタちょくちょく出てるけどね。最近。





開始


っていってますか(;´д`)


こないだ友達達と何処行くかっていう話してた時の話
「海ー」
「山ー」
「遊園地ー」
「カラオケー」


で、僕の意見
「海行きたいなー」

っていってますか(;´д`)


で、結局海へ


さぁ、皆準備はいい?それじゃ出発ー!!
っていってますか(;´д`)



「海は危ないからしっかり準備運動した方がいいよ」

一応水泳部だし。かっこよく言ってみた


っていってますか(;´д`)


しょうがない。僕も行こう。
一応泳ぎは速いんだ。
でもこんなとこで爆泳してもしゃーない。
浮き輪であそぼー。


っていってますか(;´д`)


あの沖の方に見えるのが僕の浮き輪ですよね。
女の子が楽しそうに遊んでるけど。。
あ。沈んだ。


っていってますか(;´д`)


あっこまで助けに行かなくちゃ。。
ここぞとばかりにフルスピード


はうっ



っていってますか(;´д`)


あいたたた。。撤退するー。



あほーぼけー
っていってますか(;´д`)


しゃーねーなー。腕だけでそこまで行ったるい!!


っていってますか(;´д`)
他の人


んじゃいいや。
結局足つっただけで何も出来てない。



ジュース買いに行ってこようかー?

っていってますか(;´д`)



パラソル借りて来るよー

っていってますか(;´д`)


結局ちょっと海に入っただけで終わった一日でした。





















つまんね。



8月12日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/14ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後