オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月15日を表示

新しい

もはや今更新しい事なんてやる必要ない気がするけど


新しいカテゴリー




美しき妄想の日々





追加しました。
これはほんまに気まぐれ更新にする予定
気まぐれ更新であり
気ばぐれ更新


ありえない話?もちろん書きます。

むしろ設定とかありえないです

妄想ですから。


何しても自由


何されても自由


誰でも俺の思うまま。


こういう事をつらつら書き並べてると
とても良い気分になれます。



まぁ、何にせよ
思いついたときに思いついたように書いていく予定なので


改行とかしないかもしれないし
文章もザツいと思います。
妄想だし。
結局まとまらないし長いから日常会話で出せないんだもんね。



8月15日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マチス~シオンタウン

とりあえずいあいぎりを覚えるポケモン探しからスタートした。


た:ミゾ進化したら使えるんちゃうん?
ミ:かもしれないっすね


で進化


ミゾ   おぼえられない



あ:ほんま役たたん・・
ミ:ぅっさい!
た:(一番役たたんのお前やろ・・・)



で、しゃーなしにオニスズメゲッチュ


交換


トレーナーはなごりをおしんで
カモネギを送ってくれた



おしょう  10



全:おしょう・・・
お:よろしゅうたのみまんがなー


おしょうはいあいぎりを覚えた
おしょうはいあいぎりで切りまくった
おしょうはいあいぎりで切りまくった



vsマチス
ミゾのあなをほるであっちゅーまに全滅


ミ:俺が全員しばく
あ:かっこいい・・・
あ:かっこいい・・・
た:くそ・・・



で、イワヤマの前に到着。ビリリダマをとる。

ビ:ヤッマダ!!ヤッマダ!!
ミ:俺のひっかくで死ね!!

たえる。
モンスターボール
ゲッチュ

ビリリダマ 命名「やまだ」

よわ。
フラッシュ用に決定

や:ヤッマダ!!
ミ:死ねウンコ
あ:きゃははきゃはきゃは
き・た:・・・



イワヤマっす。
とりあえずやまだフラッシュ



先頭はあゆみ
ひっかく
ひっかく
ひっかく

ピコーンピコーンピコーン


しまいには麻痺になってしまう始末。


あゆみ、ミゾに交代
ミゾのあなをほる
一撃

ミ:次来い!全員シバく!!
あ:かっこいい・・・
あ:かっこいい・・・



終了。
シオンタウン。音楽が怖いから基本自転車行動。



姓名判断師の家

た:これからの展開のためにあゆみをもうちょっと強いのにせなあかんなぁ。
き:やなぁ。
あ:そんなうちが弱いみたいな・・・
ミ:弱いやん
や:やまだフラーッシュ!!
お:いあいぎりー!!いあいぎりぃー!!
ミ:うっさい。
あ:きゃははは
た:あゆみの名前を変えよか。とりあえず。ニドリーナがこんなに弱いとは思わんかった。


こいつに一番時間かけたのに・・・
8時間中2時間はこいつのレベルアップやのに。。。
頑張ったーのにー




というわけで今日はここまで。

き:え、僕が進化したことについては触れてくれんとですか?
ミ:うえだくん最近おもんないっすね。
あ:あはははは
た:俺は俺は?
お:いあいぎりー!!いあいぎりー!!





現在のメンバー
きょうすけ   33
あゆみ     33
ミゾ      33
やまだ     18
おしょう    10



8月15日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(7) | ゲームのこと | 管理

ナイスポッテ

ポッテの夢を見たって言うコメントと
こないだの先輩の話読み直してて

思い出しました。



夢を見たんです。



先輩が揃って部活を見に来てくれるという夢を




で、片上さんと長西さんの記憶しかないんですけども。


片上さんがすっごく綺麗になってました。

なんか茶髪になってて
なんか気持ちしゅっとした感じになってて
目がぐりぐりすぎたのもクリっと良い感じになってて

すごく美人になっちゃってました。

夢の中で僕は

え、片上さんですか?すごく可愛くなりましたねぇ!!


え、すごく可愛くなりましたねぇ!!



すごく可愛くなりましたねぇ!!




連呼してました。

で、長西さんはコントかなんかでタトゥーっぽい感じの格好になってる森三中の村上みたいになってました。



それで、片上さんがものすごく懐かしくなり、
久しぶりに先輩にメールしてみようかなぁとか思いました。




・・・


アドレス帳確認。



・・・電話番号しか入ってない。。



ツーカーからの移植の時にはしょったんだろうか。
もしくはもともと番号しか知らなかったか。


ま、どうでもいっか。

一応前の携帯も調べてみよう。



なんだかちょっと切ない気分になった覇琉なのでした。



8月15日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

開始~ディグダの穴

さて。うっとうしいけどやり直して

とりあえずまた同じような目にあうのはいやだから

さっさと名前付けてですね。

さっさとフシギダネもらって

さっさときずぐすり使ってライバル「てつ」に勝って

さっさとおとどけもの渡しました。




これでもう迷う事はねぇ!!


廃人となり出っ歯とぽっぽをぶちのめす日々がやってきました。



主人公が名前的に出っ歯は許せないんでしょうね。


あ、主人公と相方の名前言うの忘れてましたね。


主人公 たつや
フシギダネ きょうすけ


にしました。


で、きょうすけは出っ歯の体当たりには負けず
かぜおこしには負けてしまいながら

14まで育ちました。


た:メスが欲しいな。
き:すぐそこでニドラン出るで



で、しばらくしてゲッチュ


た:キョーチャン流石やな。女の扱いに慣れてるわ。
き:まぁ任せてや。



たつやはニドラン♀に「あゆみ」と名づけた。

その後
やっぱり天然の電波を発生できる奴が必要だ。


あゆみの教育も兼ねて森に入る。


きょうすけはフシギソウになり
あゆみはニドリーナになった


しかしあの電気ネズミは出てこない。

た:ま、いっか。電気爆弾の方が早いし楽しいよな。
き:やなぁ。もうちょっと先になるけどなぁ。
あ:ま、良いんじゃないですか?そっちの方がおもろいですし。


vsタケシ!!
つるのムチ2撃で終了


き:お前はジムリーダーの資格なかとです。
あ:かっこいい・・・




で、そっからノンストップでお月見山へ
もちろん途中のトレーナーは全員撃破。



で、お月見山をうろうろしてたらいつの間にか理科系の男倒してて
甲羅の化石拾って終了



で、一回回復させてマサキにあいに行く。
10人終わったあたりで1度引き換えし、
で。全員撃破して終了



カスミもつるのムチ数発で終了。


き:1撃でしとめれんとは・・・練習のし直しです。
あ:かっこいい・・・
た:くそ・・・


で、船。



た:自分の部屋ってどこよ。
き:誰かが場所教えてくれたはずやけど・・・。
あ:早く寝たい。



しばらく探す事数分


た:外の人が教えてくれるんかも
き:あ、かも。。


一度出てみる


あ:出れましたよね。
た:うん。誰も教えてくれへんな・・・
あ:いや、ポケモンセンター・・・


た・き:
       /\        /\
       /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
      丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
     / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
    / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ ::::|
    | .:::::::::: / / tーーー|ヽ      ..::::: ::|
    | .:::::.  ..: |    |ヽ         ::|
    | :::    | |⊂ニヽ| |       :::::| \
 / /| :    | |  |:::T::::| !       .::| \ \\
 / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\



で、ポケモンセンターに帰れるとわかった以上

一部屋一部屋荒らしにまわる


で、皆終わったな


船長の背中をさすって終了・・・と思いきや


「おや、もちものがいっぱいじゃ」


んなばかな。

いっぺん帰って荷物預けてまた来てようやく終了。



た:秘伝用のモンスター捕まえんとな
き:そやねぇ
あ:ディグダ覚えそうじゃないですか?
た:ほんまそれ!!


で、ゲット。名前はなんとなく「ミゾ」

ミ:明日行きます。
た・き:今日来い。
あ:あははは



ひでんマシン起動


ミゾ   おぼえられない




うわああああああああああああああああ

た:ま、いっか。
き:ま、いっかちゃうやん
ミ:マチス入れませんよ
あ:ねむいんですよ



た:あ、そこでカモネギくれるおっさんおるよな。
き:オニスズメはつついてくるから苦手とです。
あ:無理ありすぎですよ。
ミ:俺がしばく
た:いや、無理やろ(笑
あ:うち捕まえてきましょうか?
た:あ、まじで。いける?じゃぁ頼むわ。




こうしてオニスズメゲッチュ大作戦を開始するのであった。


現在のレベル

きょうすけ  28
あゆみ    28
ミゾ      21 



8月15日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(8) | ゲームのこと | 管理


(1/1ページ)