オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月11日を表示

ふひ~

夏休み特別企画が終わったら

何か

今日こんなけしか書いてないけどいいのかな。


って気になっちゃって物足りない気分です。

かと言ってネタないし


つーわけでまたネタ募集ー。

ついでにちかまつの友達も募集~。



誰でも良い。

何でも良い。

これやれって奴。やってやる。

これは俺のこの夏の挑戦であり
君の俺への挑戦でもある



8月11日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(15) | 日記 | 管理

82番豆腐

豆腐2000開 B球速コントロールスタミナ
            
スローカーブ  Hシンカー
 

横 浜
背番号82144


トルネード

右投右打

km/h

143

153




 人気   安定感
ピンチ×     
 重い球低め○  ノビ○
     短気
      
打たれ弱い  ムラッ気 勝ち運



面白くない人ランキングワースト1にしてくれたり
ヤックンって呼んでくれたりで
あんまり嬉しかったもんだから

なんとなく作ってみたけど

ちゃんと表示されるのかな



8月11日(木)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

おひさしブリーフって具合で

日記でも書こうかな。

今日は久しぶりの部活だった。

でもおなかが痛かったのですぐ上がった。

でその後予備校に行った。

プールちょっと入っただけなのにかなり疲れてて寝てしまった。



もったいね。



お金が。



でもその分数学の女の先生が

20分も延長してくれたので、



おなかがすきました。

僕はあぁいう先生の

黒板に字を書くとき二の腕がプルプルするところとか

後ろ向いて字を書くときにおしりがフルフルするあたりが


とてつもなく可愛いなぁと思います。


どんな美人で大人の色気たっぷりな先生も


その時はかわいく感じます。


1時間延長してくれてもいいですよ。

僕は先生見てますから。



もったいね。



お金が。



気持ち悪。


俺が。


で、その後でまたホワイトバンドを買いました。

マネージャーにあげてしまったからです。

もうちょっと毒の量大目でお願いしたいです。

自分終わったからとかじゃなくて。
なんなら僕のを書き直してくれてもいいですよ。


まだ本領を発揮できてないですよね^^




この夏皆を
とんでもないところへ連れて行ってください。





P.S.

今日も英語の先生は鮮やかなマッキー色。。
もとい、まっ黄色の服を着て

「これにて一件落着であります」

って言ってました。
彼の持ちギャグなんでしょうね。



8月11日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理


(1/1ページ)