オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

おひさしブリーフって具合で

日記でも書こうかな。

今日は久しぶりの部活だった。

でもおなかが痛かったのですぐ上がった。

でその後予備校に行った。

プールちょっと入っただけなのにかなり疲れてて寝てしまった。



もったいね。



お金が。



でもその分数学の女の先生が

20分も延長してくれたので、



おなかがすきました。

僕はあぁいう先生の

黒板に字を書くとき二の腕がプルプルするところとか

後ろ向いて字を書くときにおしりがフルフルするあたりが


とてつもなく可愛いなぁと思います。


どんな美人で大人の色気たっぷりな先生も


その時はかわいく感じます。


1時間延長してくれてもいいですよ。

僕は先生見てますから。



もったいね。



お金が。



気持ち悪。


俺が。


で、その後でまたホワイトバンドを買いました。

マネージャーにあげてしまったからです。

もうちょっと毒の量大目でお願いしたいです。

自分終わったからとかじゃなくて。
なんなら僕のを書き直してくれてもいいですよ。


まだ本領を発揮できてないですよね^^




この夏皆を
とんでもないところへ連れて行ってください。





P.S.

今日も英語の先生は鮮やかなマッキー色。。
もとい、まっ黄色の服を着て

「これにて一件落着であります」

って言ってました。
彼の持ちギャグなんでしょうね。



8月11日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

最終発表

さぁ!
夏休み特別企画最終日第2部でございます。
つまるところの最終回!

気合い入れて
書き綴りたいと
思っとります。

で第1位なんですけど。
もう引っ張らなくても良いですよね。
こんなとこで時間取りたくないし。

はい、


見事第1位
に輝いたのは、






崖さんです!!!!








いやー。おめでとう~。


一応言うとくけど

何も出ないし出るわけないよ。


しかし今日
久しぶりの部活で一気に
皆からご意見ご感想をお聞きしましたが

何であの人が1位なのかわからない

怖いんでしょ

イノじゃなかった


いろんな感想が飛び交いました。
ありがとうございました。

じゃあ何故彼女が1位なのか。
ご説明しましょー。


彼女と出会ったのは高校1年の春。
入学2日目ぐらいやったかな。
まだクラスにも溶け込めず、
一人でいるのも退屈やったので
隣のクラスのたっちゃんとこに遊びに行ったんです。
んじゃぁ横で写真広げてる子がいて。
ぱちゃぽ写ってて。

「あ、それ水泳のカッパやんな」

水泳部に入りそうな人がいなかったもんで
思わず言うてもてね。
んでね。

「えー知ってる~ん」

みたいな話になってね。
どうもあっちも水泳部に入りそうな人を探してたらしく。

ビンゴやん、たっちゃん。

で今思ったけど俺この学校来て
一番最初に喋ったのがこの人なんすよねぇ。
ま、そんな事もありつつですね。

最初の方。
部員は僕とこの人と横田さんの
3人だけやったんですよね。

やから男女とか関係なく普通に3人で帰りマクドとか行ってましたし。

思えばこの3人だけの時が一番楽しかったような。


ま、思い出話はそんなとこにしときましょうかね。
要するに中学時代まともに女子と話なんかした事なかった僕にとってはかなり印象良かったんですね。


だからどうゆう感情が芽生えた~ってな事はないですがね。

↑ここ一応強調しときま~ス。


まぁでも、
それだけじゃ1位にはなれませんよ。
で、実際にどの辺が面白いのか。

まず

バカっぽいです。
んで実際喋るネタもバカっぽいネタです。

洗面所に蛇が出ただとか。裏の山からイノシシが出て来るだとか。

でもその話のほとんどが実話なんですね。
そこが彼女のすごい所であり

最大のポイントであります。

スケールがでかすぎて。

喋らしてよし。いじってよし。すべりなし。

なのであります。

また、彼女本当に動物に縁があるらしく豚マネに好かれておりましてね。
相変わらずしょーもない話するんですよね。
でまぁ上手く表せないけど


見事に対処していくんですよね。


そのかけあいが面白くてですねぇ。
見てて楽しいんですよね。

あ、一応ここで言うときますけど

俺豚マネは姿形さえ見えなかったら

普通の存在だと思ってます。
とにかくデブが大嫌いなんです。
なんとなくムカつくんですよね。


それをネタに

出来る奴は

許せます。



っつかそうゆう奴逆に大好きです。




話が若干それましたね。要するに。この人は

ボケ・ツッコミそしてスカシ


を上手い具合に使い分けてるのではないでしょうか。


まぁ長い間ずっと同じ部でやってるから
良く言いすぎかもしんないですけどねぇ。


でもこの3年間でこの人のせいで気分害した事ないですしねぇ。

そういう問題事は全部横田さんの方へ行っていたらしくて。


あの人は俺の中では5~6位や


とか言うておりました。


そうかな。
確かに

「これが面白かった!!」

って言うのはないですけどね。


誰にでも合わせられる感じが




いや違いますね。




あなたはずっと一人で踊っているわ。

私達がアンタに合わせてるのよ!!
byサダ


まぁオールラウンドな方ですよ。



総合的に見るとやっぱり
僕の中でのベストはこの人かなぁと。
思いました。













♪いかがでしたか僕らの特別企画~

こんなこと書いている間にもアフリカの子供達は(ry





























こんな終わり方でいいのかな。



8月10日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

ホワイトバンド買ったけど

これって身に着けて歩くもんなんか?

あ、俺。周りの人にはひどいけど
結構平和を祈ってる人なんですよね。

こんなゴムの腕輪が300円かーとか思わない。

全部募金だ。募金。

ちゃんと届けてくれよー。

僕の300円。一体何人救われるのさ。

知ったこっちゃないけど少なくとも何人かたすかんでしょ?

救世主ジャン俺。



救世主ジャン俺。


良いね。響きが良いね。




救世主!!



君も救世主やろうよ。楽しいよ。救世主。



8月10日(水)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あーあ。最終日ー

さぁ。やってまいりました。
しんどいんですけどね。今日。

ここに来てめんどくさい。




もうこのブログやめようかな
















嘘ですね。




さぁ。でもちょっとだるいのは真実!
だから本日は2部編成!!

これが第1部で第2部は多分今日中に書くね。


じゃぁ行ってみよー。
とりあえずもう決まってるようなもんだけどね。
第1位の発表だー!!










さぁ・・・栄えある第1位・・・一体誰の手に???








ジャカジャン!











第1位!!














俺!!!!











いやぁやっぱ俺が一番でしょう。
なんてったって水泳部のタイフゥゥーーーーンですからねぇ☆
まぁ自分の事だからあんま書かないけども(笑

















嘘ですね。


とりあえず第1部はべべ争いのワースト決定戦からやってもらいます。

理由は。多分1位は長くなるからです。





じゃ。さっさと仕上げちゃおう。
さっさと仕上げて寝ちまおう。
ほんで、明日の朝書こう。



あ、CD焼かなくちゃなんだった。



ま、いいや。明日の朝やろう。
つーわけで遅れるかも知んないです。キョーチャン。




さぁ。前置きはこんぐらいにしといて。

第何位だろ?忘れたや。

ビリよりもこっちの方が痛いんじゃねぇか?
全くおいしくない


ベベ2


ベベ2はこの人


ゃまぅー


まぁー。
もっと空気読む事を覚えて欲しいですねぇ。
何でもかんでも引き受けてたら死ぬぞ。

あ、それでも良いのか。
むしろそういうのを望んでいるのか?

・・・っぽいな。


まぁ。普通にしてても面白くないですね。
痛い子です。

ただある意味使える女です。


とりあえず。僕が思うに・・・
何狙いかが全くわかりませんから。
とりあえずキャラを固定させましょうよ。
乳とか出てても
どこか下ネタって感じがします

とりあえずセクシー路線で攻めるのは無理かと。






はい。ベベ。

もうこっからは色変えません。めんどくさいです。
改行もしませーン。かつ最低限の変換で済ませたいと思います。読みにくいかもですが。結構ひどめの文章書く予感ですので。こんぐらいがちょうどいいかもね。で、べべですが。もう決まってますよね。山田です。山田って名前はいいんですけどねぇ。普通な感じで。でも何だ本人。ばかわらい。きゃんきゃん声。見れば見るほどウンコに見えてくるのは僕だけかな?いや、きっと他にもいるはずだ。だってきちゃないもん。笑い以前の問題ですね。で、面白いのかというとさほど。つかおもしろくないよね。鉄の話になったらイタさ満開になるし。何あの顔。うわ。うわ。うわ。うわ。    うわ。しんどい。キョーチャンもとんでもないもん拾ってきたなぁと。いう感じですね。まぁでもそのおまけで変化球も一緒に飛んできたからキョーチャングッジョブですけどね。あ。いつの間にかキョーチャンの話になったった。ま、いっか。ぶっちゃけ山田はいじるのもしんどい存在なんですよね。・・・わりぃ。吐く。。。



8月10日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記 | 管理

ちょっと夏期講習2日目

今日は寝なかったよ!

で、今日は夏期講習の2時間目の英語の先生の話。
ちょっと普通につぼなんで。

昨日はまっ赤な服でした。

今日はまっ青な服でした。

笑いました。

でも声を出すわけにもいかない空気なのでひっそりと。


で。今日も相変わらずマイク装着。

それつけて喋らないと死ぬの?

で、序盤は会話文の問題。

昨日も最初は会話文の問題だったから、

おそらく明日も会話文だろう。


どうもジムとマイクの会話


ジムがマイクの家のカーペットにコーヒーこぼしたのを電話で謝るというお話。



いや、こぼした時に言えよ。



まぁ。そんなつっこみを今書いてて思いました。

そんぐらいその先生はつっこみどころ満載なのです。

だって。


あの先生。。


発音良すぎ&感情込めすぎ

なんですもの。。


誰でも第一声で笑うで。

それに英語喋ってる間ずっとものすごい笑顔。

それ見てちょっとひきました。


で、訳しはじめました。


ごめんよ。ジム。言うたわけですね。

するとジムがですね。


ドォンウォーリー!!心配すんなよー・・・ほんまはすっごい傷ついてたりしてねエヘッヘ。


?!


ボケました。


しかも何スかその中途半端な。






Come on,Mike,forget it.



カムォーン。よくある表現ですね。




カムォーン!





カムォーン!ヘェーイ!






カムォーン!!ボーイ!!







カムォーン!!!マァーイク!!!!





ものすごいカモーンでテンション上がりましたこのおっさん。


楽しそうでいいなぁ。


で、他にも色々ボケ倒しつつ会話文終了。


普通の文章になったとたん

笑いぬき。


どうしてだ。

いいとこまで行ってたのに

文章読むときの笑顔だけになっちまったじゃないか。


で結局最後までボケる事はなく終わりの挨拶


それでは皆さん、お疲れ様でした。



これにて、

一件落着であります!!



しっかりと敬礼。





酔ってたんやろか。



8月9日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(10/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 最後