オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月8日を表示

火気公衆

今日からわざわざ天王寺まで行って夏期講習です。
ついに始まりました。

今日から一週間1時から7時まで。
来週は3時50分から5時20分まで。


今週だる。dull。


で、今日からは3講座なのです。

1時間目英語
やべー。めちゃええ声や

やべー。眠い!!

何とか150分持ちこたえました。



2時間目も英語。ちゃう先生。


・・・

あ、先生入ってきた




でかっ



ま、いいや。


で、授業

先生、
何故マイクを使う

その体格でか。その体格でマイクを使うのか。

面白すぎんぞ。授業はそんなにやけど。
誰かに似てる。。お笑い系の誰かに似てる・・

欽ちゃん?!

いや、違う。そんなオーラ出てねぇ。

じゃぁ誰だろ・・・ま、いっか。


つっこみどころが多すぎて、
途中30分ほど意識が飛んでしまってました。



で、3時間目。一番楽しみにしてた数学さ。

パンフレットに載ってた
講師紹介で見た写真は
なんかおばさんみたいな雰囲気でした。

で、入ってきた先生。


び、美人だ。。


写真の人は誰だったんだろ。


って授業のスピード早っっっ!!!


何の妄想も出来ね!!


いやはや。

あっという間に終わりましたわ。
やっぱり数学が一番集中できたね。

ってかなんでここの先生こんなに個性的な先生そろってんのよ・・・

つっこみ疲れるわぃ。
しかもその思ったことを
思ったときに言える奴がいないから
余計にしんどいわぃ。



ポッテが一緒だというのもしんどいわぃ



8月8日(月)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

第2次ブログ乱立時代突入

いやぁ。嬉しい限りですな。

この週末で一気に3人もブログが開設されて。
今まで結構コメントしてくれたり他のとこで日記書いてた人ですからねぇ。
いろんな方向性で面白い事と思います。


ん・まぁー。この人たちならすぐにやめるなんて事はないかと思いますね。

ちょっとプレッシャー??(笑

ははは。

そんなのきかない人達ですもの。平気平気^^


皆さん頑張ってくださいねぇ!!!!!




※ちなみに第1次は僕がブログを毎日やり始めた頃の事だったと思います。この時も僕を含め3人が始めました。



8月8日(月)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

相当ショック・・・

結構な量のね・・・キョーチャンに対する感謝の気持ちの日記を書いてたんだけどね。

何か気付いたら閉じちゃっててね。。。

完全にやる気なくなってね。

せっかくやる気出してコメントで言うてた内容の日記を書こうと思ってたのにね。。



つーわけで、新しいリンクの紹介だけするー。



元部長のブログ:木村カエラ
を、完全建て替え!!
この夏。壮大なリベンジが始まる・・・



まー。かっこいい。
若干内容がポッテ君の文章に似てると感じたのは私だけでしょうか?

つーわけで
ポッテ君好みのブログになること間違いなし!!

ポッテ君ファン好みのブログになる事間違いなし!!


です。



8月8日(月)02:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

さぁ。3日目だよー。

夏休み特別企画3日目ー。
もう説明は要らないよねー☆
きょうはキョーチャンお待たせしました。
第3位と10・11位の発表だねぇ。

あ、先言っておきます。11位は二人でました。
だから明日は、もう一人の11位と12位の発表になります☆


※この企画やってからコメントとか若干増えて(同じ人やけど)ちょっと嬉しいデース。



じゃ、行くか。今回はマネージャー特集になりそうだ!!


第3位

ここでは割と常連さん。
最近まじめに日記も書くようになってきた・・・






変化球のハニーちゃんです。



なんつーか普通に面白いですね。
独自の世界を持ってらっしゃいます。
ちょっとした所でキレ過ぎなとことか。
お前それはわざとそういう方向に話を持って行かそうとしてるだろ!!って思っちゃうぐらいやらしい言動とか。
また、それを完全に否定するあたり女の子を感じます。そこはどうでもいいね。

でですね。日記がまた面白いんだ。
今まであんまり人の日記とか見てないからかも知んないけど。
何せ比較対象が豚マネの・・・いや、元マネの日記ですからね

彼女の世界観をよりきわだたせるブログとなっていて大変良いです。

ただ公衆の面前で膝枕とか、
やっぱりお前それはわざとそういう方向に話を持って行かそうとしてるだろ!!って思っちゃうぐらいやらしい言動が
ちょっと目立っちゃって見ててイタい時とかあるわけで、
その辺を減点して第3位と。







はい次。昨日よりも書くのがしんどい人々の事書き始めまーす

第10位


もうかたっぽの豚です。
しょーもないブログ書いてる(俺も人の事いえんけど)
元マネージャーですー


とにかく太い。それが強すぎてですね。
何やっても「太い」の一言で片付けられます。
何かしゃべってるけどオチがないし。
いじられても中途半端にしか返せないし。

正直言って全然面白くないですわ。

じゃぁ何故ビリじゃないのか
それはですね。
全く面白くない要素が重なりすぎて存在そのものが若干面白くなってしまってるんですね。
僕の中で。

そんだけです。それ以上でも以下でもないです。


はい。こっから下の人々は↑こいつに負けてるわけです。
あくまでも僕の中でですけどねー^^



さぁ、一人目の
第11位

はい。浅野君。

これがマネージャー特集のラストを飾ってくれます。
何故マネージャー特集に入るのか。
それは変化球日記で書いてもらう事にします。

こいつ、元部長以上の下ネタ王です。
どのへんが王かって

数も多ければ質も濃い。
おまけに表で堂々と言わずにぼそぼそ言うから
余計にたちが悪い。


言うてる本人は良いが聞いてる俺らまでそういう扱いされるのはごめんだ。
という意味合いも込めて11位です。


こいつと同じ11位になるのは誰なんでしょうねぇ~

それはまた明日のお楽しみーで御座いまーす。残るは1位・2位、そして残り下位4人!!ホロッホー。



8月8日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)