オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月を表示

うわっちーゃ

週末です。
たいへん週末です。
大変です。
暇です。
退屈です。
しゃーないです。

昨日の打ち上げの後ってのもあって
相当テンションの波が下がってますし。
大恐慌の予感です。

で、なに?水曜まで部活休み?
え?文化祭の練習もナシ?

盆?!

テンションの回復方法がないです。

誰か何か企画してください。何の企画でも良いっす。

これから書く事もなくなるし、
5日ほどここで書けそうな、そんなネタになりそうな企画を考えてください。

5・・・1年5人だなぁ。
あ、俺以外の3年も5人かぁ。

俺が選ぶ!ウチの部員面白い人ベスト5

でもやってみるかなぁ。
部員しかわからんネタだけどなぁ。
どうかな?
ちょっと俺もブーちゃんの日記見てあぁ言うのもかいてみたくなったしね。

誰か何かやれ!



8月6日(土)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

涙を誘う……

そんな文章を部活引退の最後の一言で言いたかったのに。
だいたい急すぎんのよね。
まだ試合残ってんのに何で今??
まだ引退じゃねぇって。
ちゃんとした文章は明日にでも書くとして、
とりあえず今日の日記は

高校対抗って試合が終わったって事で皆で打ち上げに行ったって事について。


何故かてっぺは来んかった。
皆は別に来ても良かったんじゃない?
的な事を言ってた。

確かに2日間場所取りやってくれたけど。
後輩達と仲良いけど。
僕は奴が帰ってくれてちょっとほっとした。
奴がおったら構ってしもてこっちの面々と喋れないからねぇ。

試合会場ぐらいは良いけど(いらんけどまぁ許す

やっぱりこうゆう打ち上げとかは内部だけでやりたい。

外部の奴おるだけでそいつをあんま知らん奴とかの空気冷めるし。

実際今日あいつが来てたらあっこまで面白くはならなかったでしょうに。


いつものメンバー。
いつもの絡み。
いつものフリ。
いつものいじり。
いつものボケ。
いつものスカシ。


いつもと同じなんだけど、場所が違ったりすると皆絡む相手も変わってくるし、ちょっとハメを外す。

いつもおとなしい人がたまに組み合わせ次第でとんでもないミラクルを起こす。

これが良いんです。
この皆でワイワイやれる感じが。


部活やってて良かった。
俺が選んだ部活は間違ってなかった。
そう感じれたひとときでした。


皆イタいとこあるけど。学校内でもはじけてる奴は少ないけど。



名前呼びづらい奴とか
速い奴とか
豚とか
豚とか
無言の下ネタ野郎とか
一発がでかいチビとか
女たらしとか
ムッツリとか
妖精とか
いまだによくわかんない人とか
天然の奴とか
サボり気味の奴とか
常に変化球で攻める奴とか
不思議自虐少女とか
本気でイタいだけの奴とか



良く言えば、隠れた名店的存在の奴ばかりが集うウチの部。


そんな奴ばっかの部だけど、



俺は大好きです!!



本当にありがとうございました。
まだ今月いっぱい行かなきゃダメなんだけど。


残りしばらく。
もう少しだけ、



こんな

身長高いだけでヘタレの奴

の相手してやってもらえますか?



8月5日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

愛する君へ

ごめん、

やっぱ無理ゃた



8月4日(木)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

うぜ・・・

試合。。

俺、明日本番なんだ。

50m自由形。。。

頑張るから。

絶対、

頑張るから。

今回、

絶対やるから。

見ててくれ。

絶対・・・

浮き上がりを見てくれ。

それが俺の

君に対する。

・・・・・



8月3日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

天気予報

設置しました。

大事ですからねぇ。

お天気は。

自分のためだけに大阪の天気だけでもよかったんですけど

やっぱりそれじゃダメじゃん?

日本あっての大阪じゃん?

そんなわけで

日本の天気予報図です。



8月2日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(13/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 >13< 14 最後