オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年8月22日を表示

ネット復活

パソコンよ私は帰ってきた!


ガトーな気分です。



こんばんは。
めんどくさがりです

パソコンが無事繋がってくれました



こんなに嬉しい事はない



とりあえずそれで書きたかっただけです。

あ、何か言いたかったんですけどね。
また普通に忘れちゃいました。


多分変化球のあゆみちゃんについてだったと思うんですけどね。


何かてっペーとよく電話してるって言うのに驚いてそっちの方がインパクト強くて忘れちゃいました。

要するにその程度の話題です。


てっぺーとタイマンで喋って面白いと思った事ないんだがその辺どうなんだろう。

ぜひとも本人に聞いてみたいところなんですけどねぇ。


少なくとも俺は
てっぺーよりはポッテ
ポッテより城岡


やと思ってるんですけどね。


つーわけで断言します

あゆみさん。


城岡は呼ぶけど

てっぺーは

呼びません



8月22日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

宿題しなきゃ

でも日記も書かなきゃ。

昨日の試合はなかなか良い成績で。

なかなか良い感じに終りました。

部長と杉本がOBになり

打ち上げ行って

話をしました


僕は女友達は作れるしかなり良いとこまで行くんだけど


何かが足りないから


彼女にまで発展させる事ができないんだって


いろいろ考えましたよ
昨晩

今朝

通学中

授業中


一応彼女がいるキョーチャンにあって

俺にない物とか考えました



……キョーチャンはあまり良いサンプルにはならんよなぁ。


あんな風にやらなきゃできないのなら
できなくても良いやって思えたし。


で、やっぱりわからんから


聞いてみました。


緊張しすぎ
特に電話する時
緊張しすぎ

って言われました


そこぉ??

俺電話なんか滅多にしないし

電話してまで喋ろうと思う事なんかないし

滅多になる事もないから

急に電話鳴ると
かなり焦って慌てて出ちゃう。

確かに電話緊張しすぎってのはありうる。

電話って、しなきゃダメなの??

しなきゃダメならしたいけど

さっきも言ったようにネタがないし。。



やっぱその場限りですね。僕は。

Mr.日帰りですね。僕は。







でも結局。
その辺の攻撃力が足りないんだなぁと言う
結論にいたりました。

部長!いや!横田さん!どうなんですか?



8月22日(月)20:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理


(1/1ページ)